広告

posted by fanblog

2015年10月19日

「rezooX (リズーエックス)」 【アメリカのみ】とゴールデンプログラムはお勧めできない  その3

まだまだ経験は浅いですが、やっと輸出入ビジネスというものを分かってきたような気がしております。
すでに習慣になりつつある情報収集。いつものようにキーワードを入力して検索してみた。今まで見た事のない気になる記事を発見。
特別魅きつけられる内容でもなかったのですが、なぜかこの時だけ気になってしまったのが今思えば不思議でなりません。


すぐに、この商品の説明を詳しくチェック。「もし、私の必要条件に合っているならすぐに買って挑戦してみよう」と。
とりあえず概ね調べてみましたが、不安材料は皆無に近かったのですでに購入直前の気持ちになっておりますが、それが逆に不安でもあります。


「口コミでの評判はどうなっているのかな」


…「rezooX (リズーエックス)」 【アメリカのみ】という商品なのですが、ご存じの方、既に取得した方はいらっしゃいますでしょうか。


輸出入ビジネスに関する商品としては聞いたことがありそうな名前ですが、商品説明を読むと自分の目標を果たしてくれそうです。
この商品の販売者は株式会社ウェブノワ です。


販売者名だけをみると、特に怪しいかな?という印象は受けませんが・・・
商品説明を読んでみると、輸出入ビジネスで成功できるようになるとのことです。
どのビジネスにおいても輸出入ビジネスで成功するためにもっとも必要なのは、「信頼」になりますが、その信頼さえ得られればまず成功するでしょう。


しかし、輸出入ビジネスで成功している人は、ほんの一握り…
今回が初めてではありませんが、今まで買ったこのジャンルの商品は買わなきゃ良かったというのもの方が多いような気がします。
今ではすっかりトラウマになっているので、必要以上に慎重になってしまいます。



「自分でもしっかり理解することができるかどうか・・・」


「何か裏があるのではと思ってしまう」


「検証データがないので、成果をあげられるか不安」


「さらに損失が増えてしまうかもしれない」


「これ以上騙されるのは嫌だ」



でも、もしかしたら、期待をいい方向に裏切ってくれる商品かもしれません。
このように、今注目しているこの「rezooX (リズーエックス)」 【アメリカのみ】本当の評価を提供できるよう検証していきたいと思っております。



株式会社ウェブノワ の「rezooX (リズーエックス)」 【アメリカのみ】になりますが、13500円で申し込めるのであれば、もしかしたらお値打ち価格かもしれません。
買わなければ少なからず失敗はありません。しかし成功もないので、マイナス要因は価格の13500円だけだと考え購入することにしました。
簡単に手に入れてはいけない商品と言えます。



「rezooX (リズーエックス)」 【アメリカのみ】の商品PRページのメリットで書いていることが本当であれば、確かに儲けることができるようになるでしょう。



・現在あるビジネスの相乗効果も期待できるだろう


・時間的なロスの不安もないだろう


・爆発力があるので高額収益も可能であるだろう


・他の輸出入ビジネスに関する商品で失敗した人も、これなら安心だろう


・場所を問わず、作業することも可能であるだろう



・・・このままでは、

商品PRページに書いてある通りどころか、貴重な時間を無駄にしてしまいます。
はっきり言って試す価値はありません。
ここまで酷い商品に当たる事はなかなかありません。何も言う気になれません。


「被害者」としての検証結果として、「評価できるものはほとんどない」とレビューしてやりたい。


おそらくこの株式会社ウェブノワ は、この商品で悪い印象を持ったと思います。
この販売者は、被害者を続出させる可能性があるかもしれないことを注意してほしい
返品(返金)はできないようなので、何か別の手段を投じて返金を考えるしかありません。何とか返金してもらいたい気分です。



よくもこのような商品を13500円で販売を決定できたものです。人を小馬鹿にしたしてるのかと思ってしまいます。
はっきり言ってこの商品で成功するのは厳しいです。おそらく誰が挑戦しても同じでしょう。
間違っても、「rezooX (リズーエックス)」 【アメリカのみ】にはすぐには興味をもたないでくださいね。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4305239
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。