アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月19日

「rezooX (リズーエックス)」 【アメリカのみ】とゴールデンプログラムはお勧めできない  その2

先日の記事では、株式会社ウェブノワ の「rezooX (リズーエックス)」 【アメリカのみ】をまるごとそのままレビューしてみました。


(特典などにつきましても検証を進められたらと思っております。)



引き続き「rezooX (リズーエックス)」 【アメリカのみ】について伝えさせていただこうと思います。
今一度、この商品につきましておさらいしてみることにしましょう。



株式会社ウェブノワ の「rezooX (リズーエックス)」 【アメリカのみ】は、輸出入ビジネスの進め方を覚える事に重点をおいております。
この商品の説明通りにいけば、「今まで手にしたことのない大金を得られるのでは」と思わずにはいられません。


販売者の株式会社ウェブノワ さんはこの商品でもしかすると噂になるかも知れません。
そんな中、失敗をちょっと覚悟して、「rezooX (リズーエックス)」 【アメリカのみ】を実際に申し込んでみました。



肝心の内容は、と申しますと・・・


「購入をおすすめはしません」

価値は普通にないと言ってもいいくらいの商品です。



今でもとても悔しい気持ちが続いています。
いずれこの世から姿を消す商品かもしれませんが、しかし腹が立ってます。


今度、この販売者の株式会社ウェブノワ を見かけたら、ブログとかで注意喚起しちゃうかもしれません。
どう評価して13500円の価値はないと思います。仮に甘い評価をしたとしてもランチ1食分がいいとこでしょう。


この商品は、ほとんどの人が「もうちょっと検討すれば良かった」と後悔すると思います。
「rezooX (リズーエックス)」 【アメリカのみ】以外にも優良な商品はたくさんありますので、無理して買う事は無いかと思います。



以上の内容が口コミを通じ、評判として広まっていっていただければ嬉しい限りです。



今まで、私の個人的な評価としてお話してきましたが、
株式会社ウェブノワ が販売している「rezooX (リズーエックス)」 【アメリカのみ】を「買わない方がいい」と言い張っているのは、私だけでしょうか?



自分が理解不足だから使えないと思っているのか?


説明文を間違えて理解していた?


私が大事な説明文をちゃんと理解していなかった?


深く理解しようとしていないから?


私の理解力がないだけ…?



このような評価は私だけだとしたら、私が書いた記事が読む人を困惑させてしまう恐れがあります。
その場合、再調査を実施します。
と言う事で、ほかの人たちが思う印象も知りたいので、私なりに他の「rezooX (リズーエックス)」 【アメリカのみ】に対する評価を調査してみることにしました。



・ブログで内容を同じように暴露している人は、どんな内容を書いているだろうか?


・良い口コミと悪い口コミ、どっちが多く口コミされているのだろうか?


・インターネット上に被害者を名乗る書き込みは無いだろうか?


・どのような評価で、インターネット上に評判が出回っているのだろうか?


・口コミの内容はどっち派なのか?



どうやら・・・


「この商品に対して、ここまで良いレビューをしている人が存在するなんて・・・」


「この商品をここまで良いレビューをしている方にひと言。このレビュー記事は考え直した方がいいですよ・・・」


「この商品で、“おすすめ”のレビューをかける人は、逆にすごいと思います」


「この商品に対して、このようなレビューを書いた人は、これにより信用を失くすかも・・・」


「レビューって、何書いてもいいと思いますが、この商品に対してここまで良いレビューはちょっとないと思うのが率直な意見です」



このように、良くないレビューが多く見て取れます。
久しぶりに昔の友人と会う機会があったので、ついでに意見を聞いてもらったところ、ほとんど意見は同じでした。


そうして、わたしの意見も他の人の意見も同じということがわかりました。
他の人のレビューにもあるように、「rezooX (リズーエックス)」 【アメリカのみ】と言う商品は良い評価は出来ない商品といえるでしょう。


焦って購入するのはやめてください。「rezooX (リズーエックス)」 【アメリカのみ】は大して良い商品では可能性もありますから・・・
中には本音ではないレビューも数多く存在しますので、全てを鵜呑みにする事だけはしないでください。


引き続き「rezooX (リズーエックス)」 【アメリカのみ】についてになりますが、今度はちょっと他の見方をしてみたいと思います。


実は、株式会社ウェブノワ の「rezooX (リズーエックス)」 【アメリカのみ】と同じ様な商品は、他のも数多数存在します。
その中で、今、最も関心すべき商品は、高木 哲博 のゴールデンプログラム です。
この商品も、輸出入ビジネスのノウハウを学ぶことを目標としております。


ここで、ゴールデンプログラム も「rezooX (リズーエックス)」 【アメリカのみ】と同様に良くない商品なのでしょうか?



・ゴールデンプログラム も「良いとは言えない商品かも」であるというレビューしかできないのか?


・ゴールデンプログラム も「買ったら後悔するかも」という特典がついてくると言われるのか?


・ゴールデンプログラム によっても被害者が出ているのか?


・ゴールデンプログラム も注意喚起のために内容を暴露する必要があるのか?


・ゴールデンプログラム も注意喚起の口コミもあるような商品なのか?



・・・比較した結果、

「rezooX (リズーエックス)」 【アメリカのみ】よりも買わない方がよさそうです。



実際のところ、株式会社ウェブノワ の「rezooX (リズーエックス)」 【アメリカのみ】のような商品ばかりではなく、全く使う価値のない商品も多くあるということを知っておく必要があります。
したがいまして、これらのジャンルの商品に関しましては、悪い商品があること自体当たり前のようになっております。
つまりゴールデンプログラム も、あまり買う必要のない商品と言えるかもしれません。



以上のことから、お金を得るようになるには、輸出入ビジネスに関する商品を探す努力を怠ってはなりません。


「rezooX (リズーエックス)」 【アメリカのみ】…購入してはいけません!


ゴールデンプログラム …さらに購入してはいけません!!



今回のご紹介商品につきましてはどちらも購入してはいけません。
次回以降のレビューもお待ちくださいませ。
商品にも良し悪しがあるように、レビューにも良し悪しがあることも忘れないでください。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4305233
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。