アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月16日

NATTERとTwitterクロス恋愛アフィリエイトはお勧めできない?   その4

前回はクリアイズム有限会社の【NATTER】につきまして関して様々な方向からお伝えしましたが・・・



(特典などにつきましても検証結果がお伝えできたらと思っております。)



前回からの続きになりますが、今回も【NATTER】につきまして報告させていただきます。
まずは、この商品につきまして、もう1回チェックし直してみましょう。



クリアイズム有限会社の【NATTER】は、アフィリエイトによって、使いこなす為の道しるべになる商品であると言えます。
この説明ページを見る限り、うまくいけばおじいちゃんになっても安心して裕福に暮らせそうな印象を受けます。



クリアイズム有限会社という販売者名だけをみると、特に胡散臭いという印象は見受けられません。
しかし多少の危険性を承知の上で、【NATTER】を買いました。



ずばり、評価を申し上げますと・・・
この商品を点数にすると、100点満点中30点が個人的に妥当なとこです。



販売ページと中身に違いがあり、稼げる商品とは思えません。
時間がたつにつれて、少し腹が立ってきてしまいました。
酷い商品に当たる事もあるとはいえ、この商品に関してはもう、何も言う気になれません。



また、今後このクリアイズム有限会社がこのような商品を販売しないことを本気で祈ります。
【NATTER】は2800円ですが、これを買うなら私が苦手なしょうがを買うために払っちゃった方がまだましです。



頭の良い人が、特殊な方法を応用して挑んだとしても、おそらく成功することは難しいと思います。


【NATTER以外】にもイカした商品はめっちゃありますので、焦ることないかと思います。
長くなりましたが、評価として参考にしていただければ幸いです。



引き続きお付き合いください。ところで、
クリアイズム有限会社の【NATTER】に対し、あまり期待できない商品という評価をしてしまうのは私だけ…?



私の感じていることは一般的に厳しい評価なのか?


肝心なところを理解できていないのか?


私の評価方法に問題あり?


説明文をそもそも読み間違えていた?


私には肌に合わないと決めつけているからなのか?



このような評価は私だけだとしたら、私が書いた記事が読む人を困惑させてしまう恐れがあります。
この場合は、再度念入りに調べ上げる事が必要です。
という訳で、 【NATTER】に対しての他の人の評価がどうなのかも知る必要もありますので、調べてみることにしました。



・より多くの検証をしているアフィリエイターはいないだろうか?


・反論しているレビューなどはないだろうか?


・どのような評価で、インターネット上に評判が広まっているのだろうか?


・他に真実のレビューをみんなに披露している人は、どのような意見なのか?


・口コミで広まっている商品であるのだろうか?



なんと・・・



「わたしならこの商品の事実に対して、このような評判を広めるなんて間違ってもできません」


「なぜこの商品をこのような評判を広めようとしているのか?何か裏でやってるのかと思ってしまうくらいです」


「違う商品の評判と勘違いしているのではと疑ってしまいました」


「詐欺疑惑という評判を広めたいくらいの商品です」


「この商品に対して、良い評判として広めてしまったら、その人は信頼が崩れてしまうことでしょう」



このように、悪い評判もそれなりにある商品です。
色々な意見を調べたかったので、仲間内に調査を依頼したところ、結果は同じでした。


そうして、私も他の人も同じ意見だということが分かりました。
このことから、わたしの評価は正しい評価であることが少しは証明できたかもしれません。



少なくとも私は【NATTER】をおすすめできませんので、検討している方、購入するかしないかは慎重になった方がいいと思います。
どこの評判を信頼するかしないかはあなた次第です。



ところで、【NATTER】をちょっと見方を変えてみまして、
実は、クリアイズム有限会社の【NATTER】と似たような商品は、他のも思っている以上の数存在しております。



その中で、現在注目されている商品の中に株式会社ハッピネスの【Twitterクロス恋愛アフィリエイト】があります。
この商品も、アフィリエイトでお金持ちになることを狙いとしております。



ここで、【Twitterクロス恋愛アフィリエイト】も【NATTER】と同じく良くない商品なのでしょうか?



・【Twitterクロス恋愛アフィリエイト も「20点くらい」の評価しか出来ないくらいの内容なのか?


・【Twitterクロス恋愛アフィリエイト】も「買わない方がいいかも」という検証結果がでているのか?


・【Twitterクロス恋愛アフィリエイト】も「詐欺かも」という検証結果をレビューされる商品なのか?


・【Twitterクロス恋愛アフィリエイト】も特典があってもいらないくらいという評価なのか?


・【Twitterクロス恋愛アフィリエイト】も良い評判なんてあまりないようなの商品なのか?




・・・比較した結果、

【NATTER】よりも買わない方がよさそうです。




現実は、アフィリエイトというネットビジネスのジャンルの商品は、良い商品の方が少ないであろうと言えます。
したがいまして、全く無能な商品があっても不思議ではないということです。



つまり、【Twitterクロス恋愛アフィリエイト】も、あまり買う意義はない商品と言えるかもしれません。



以上のことから、アフィリエイトでお金を得るようになるには、まずは隅から隅まで商品探しを行うことが必要です。



NATTER…おすすめする事はあり得ません!



Twitterクロス恋愛アフィリエイト…おすすめする事はまずあり得ません!!


どっちの商品につきましても申し込んではいけません。



最新の評判についてお届けできる情報がありましたら、またそのうちお知らせします。
まずは、評判を確認してからにしてください。買うのはそれからでも遅くないので・・・

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4276031
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。