広告

posted by fanblog

2015年10月11日

ゴルスパ1分バイナリーとビギナーズバイナリーオプションは詐欺? お勧めできない その4

前回の記事では、リベルタス合同会社の『ゴルスパ1分バイナリー』についてご報告しました。


(役立つレビューを発信できるように頑張ります)


今回は、引き続き『ゴルスパ1分バイナリー』についての情報となります。
再確認の必要性を考えまして、まずは、前回までの記事を復習します。


リベルタス合同会社の『ゴルスパ1分バイナリー』は、投資で利益を得ることを目的としています。
商品説明を読んだ限りでは、自分でも大富豪になる事ができるような夢を抱いてしまいます。


リベルタス合同会社さんに限っては、信じてみる値打ちはあるかもしれません。
それでも迷いながらの決意ではありますが、『ゴルスパ1分バイナリー』を買ってみました。


問題の商品内容の方は・・・
購入はまたにした方がいい商品かもしれません。
価値は率直に無価値に近いと言ってもいいくらいの商品です。
今でもとても腹が立つ気持ちが続いています。




こんな商品を申し込んでしまった自分が情けないです。『ゴルスパ1分バイナリー』という商品名はもう信じたくありません。
もしかしたらこのリベルタス合同会社は、この商品でかなり極悪な印象が残ったかもしれません。
もし59800円でこの商品を買っていなかったら来月分のお小遣いに回せただろう・・・なんて今更さ!。



10000人くらい買った人がいれば、その中の数十人くらいはご満悦な人もいるかもしれませんが・・・。
ダメ商材の可能性があると判断します。たとえ資金に余裕があったとしても購入は当然しない方がいいです。
以上が前回のレビューのおまとめになります。


ところで、

リベルタス合同会社の『ゴルスパ1分バイナリー』に対し、そんなにおすすめしない商品という意見をしているのは私だけなのでしょうか?


私の理解力がないだけ…?


何か求めるものが違っている?


私の意識するポイントがおかしいのか?


私が持っている感覚がほかの人と違う?


私が大事な説明文をちゃんと理解していなかった?



もし、私が感じた事が、私だけの思い違いであったとしたら、読んでくれた方にはご迷惑をおかけしてしまいます。
その場合には、違う視点からも見直しを行わなければなりません。
という訳で、『ゴルスパ1分バイナリー』という商品に対し、一般の人の評価はどう評価しているのか、調べてみることにしました。



・この販売者に対する口コミやレビューはないだろうか?


・良い評判、悪い評判、どっちの方が多いのかな?


・口コミの内容はどっち派なのか?


・たくさんの検証をしているアフィリエイターはいないだろうか?


・ブログで内容を同じように暴露している人は、いったいどのような事を書いているだろうか?



そうしましたら・・・

「この商品をここまで良いレビューすることにより、注目を浴びたいのかな・・・そうだとしたら全くの無駄です」


「私の一言レビュー:買わないほうがいいです。今いちの内容だから」


「世の中には、色々な人がいるもんですね。この商品に対してこのようなレビューをする人がいるのですから・・・」


「レビューサイト運営者で、この商品を評価している人はちょっと信用なりません」


「レビューって、何書いてもいいと思いますが、この商品に対してここまで良いレビューはちょっとないと思うのが率直な意見です」



このように、良いレビューは、ほぼあり得ないと言い切ってもいいかもしれません。
久しぶりに昔の友人と会う機会があったので、ついでに意見を聞いてもらったところ、ほとんど意見は同じでした。


結局、自分も他の人も同様の考えを持っていたということでしょう。
このことから、わたしの評価は的確な評価であることが少しは証明できたかもしれません。


『ゴルスパ1分バイナリーに似た商品で、他にお得な商品があるかもしれませんので、この機会にわざわざ購入する必要はないと思います。
そもそもレビューには色々な意見がありますが、その中でもわたしのレビューを参考にしていただければ有難いです。


今度は、『ゴルスパ1分バイナリー』を今までとはちょっと視点を変えまして、、
実は、リベルタス合同会社の『ゴルスパ1分バイナリー』と似たような商品は想像以上の数存在しております。



その中で、注目しておかなくてはならない商品として、赤井 祥太 の『ビギナーズバイナリーオプション』があります。
この商品も、投資で儲けることを狙いとしております。


ここで、『ビギナーズバイナリーオプション』も『ゴルスパ1分バイナリー』
と一様に500円でもいらないくらいの商品なのしょうか?


・『ビギナーズバイナリーオプション』も「買う価値はないかも」と暴露されてしまうのか?


・『ビギナーズバイナリーオプション』も注意喚起のために内容を暴露する必要があるのか?


・『ビギナーズバイナリーオプション』も良い検証結果が出にくいのか?


・『ビギナーズバイナリーオプション』も検証をするに値しないくらい良くないな商品なのか?


・『ビギナーズバイナリーオプション』も良い評判なんてあまりないようなの商品なのか?


・・・比較した結果、

『ゴルスパ1分バイナリー』同様、20点くらいの評価しかできない商品です。
実は、投資というジャンルにおいて、これに関する商品自体、優れている商品はとても少ないのが実状です。
ですから、この分野において良い商品を見つけることは大変困難なのです。


つまり『ビギナーズバイナリーオプション』も、あまり買う意義はない商品と言えるかもしれません。
以上のことから、投資で儲けられるようになる為には、商品を見る目を養うことが重要です。


ゴルスパ1分バイナリー…お勧めできません!


ビギナーズバイナリーオプション…間違ってもお勧めすることはできません!!


今回紹介した商品につきましては、どちらの商品も入手しないでくださいね。



また、次回のレビューをお待ち頂ければ幸いです。
最近ではまともなレビューばかりではないので、そのレビューの判断も重要になりますので覚えておいてください。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4250035
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。