広告

posted by fanblog

2015年10月10日

LOTO7GODZILLAとロトエージェントは詐欺?お勧めできない  その4

先日の記事では、株式会社風の谷の『LOTO7GODZILLA』を徹底的にレビューしてみました。


(特典などにつきましても検証結果がお伝えできたらと思っております。)


今回も続いて、『LOTO7GODZILLA』についての新たな情報を書いてみようと思います。
はじめに、前回の記事を振り返ってみることにしましょう。



株式会社風の谷の『LOTO7GODZILLA』は、投資で成功は元より、さらに発展させることにも目を付けた商品です。
この商品の説明通りにいけば、今の会社を辞めて本業にしてみたいと思ってしまうほどです。



株式会社風の谷という販売者名だけをみると、特にあやしいという印象は見受けられません。
それでもわずかながらの期待を込めて、購入に至りました。



問題の商品内容の方は・・・
自分には使いこなせないかもしれません。
販売ページの記載内容とは、かなりかけ離れている商品だと思います。



この事実を知ってから暫し経ちますが、今もなお、悲しみがおさまっていません。
このような商品が存在していることが、とにかく信じられないことかもしれません。
また、このような商品を販売している株式会社風の谷にもある意味同情します。



『LOTO7GODZILLA』は2980円ですが、これを買うなら私が苦手なホルモンを買うために投資した方がまだましです。
仮に、この商品を100人がいいなと思って買ったとしましょう。その70人は頭に血が上ると思います。残りの30人も、おそらく失敗に終わるでしょう。



はっきり言って『LOTO7GODZILLA』はあまりおすすめできませんので、検討されている方は何よりも慎重に。
まだまだ暴露が足りないかもしれませんが、以上が検証結果及び評価となります。



引き続きお付き合いください。ところで、
株式会社風の谷の『LOTO7GODZILLA』をこのような価値判断をしている人は私だけなのでしょうか?



私が周りの人と感覚が違う?


肝心なところをよく理解していないのか?


私が大事な説明文を気づかないで読みすすめてしまった?


はじめから難しいと決めつけてしまっているから?


始めのイメージとかなり異なっていたから?



このような評価は私だけだとしたら、私が書いた記事が読む人を困惑させてしまう可能性があります。
この場合には、真実を追求しなければなりません。



そこで、『LOTO7GODZILLA』という商品に対し、わたし以外の他の人の評価がどうであるかを、わたしなりに調べてみることにしました。



・この販売者は暴露されていないようだが、そもそも販売者は実在する人物なのか?


・ブログで内容を同じように暴露している人は、どういった内容を書き込んでいるだろうか?


・良い評判、悪い評判、どっちが多数派?


・この販売者について目新しい情報を暴露している人はいないだろうか?


・インターネット上に被害を訴える書き込みは無いだろうか?



どうやら・・・


「詐欺商品の可能性もありますので、購入は十分に注意するように・・・」


「この詐欺的商品に限っては良い評価なんてあり得る事ではないと思いますが・・・」


「この商品を詐欺ではないと評価をしている人がいるなんて・・・」


「良い評価をしようとしている方にひと言。詐欺商品の可能性もありますのでその判断は改めた方がいいですよ・・・」


「詐欺の被害に遭ったと思いたくなかったら購入しないように」



このように、「詐欺かも」と言っている人もまあまあいるようです。
インターネット上の調査だけでなく、直接私の知人にも意見をもらいましたが、これらの人と同様の意見のようです。
そして、わたしの考えも他の人の考えと合っていることがわかりました。


他の人の意見にもあるように、『LOTO7GODZILLA』と言う商品は良い評価は出来ない商品といえるでしょう。
『LOTO7GODZILLA』という商品に魅力を感じても、商品自体は全く価値を感じない方もいるかもしれませんので、十分注意してください。
「詐欺」だと疑われる時には、決して購入を安易にしてはいけません。



続いて、次は『LOTO7GODZILLA』を違う角度から考えていきましょう。
実は、株式会社風の谷の『LOTO7GODZILLA』と同様の商品は世の中にたくさん存在しております。



その中で、今、最も取り上げるべき商品は池田 文彦の『ロトエージェント』でしょう。
この商品も、投資に関するあらゆる方面から、成功へ導くことを目的としています。



ここで、『ロトエージェント』も『LOTO7GODZILLA」とおなじく良くない商品なのでしょうか?


・特典はどうなのか?


・ロトエージェント も「買ったら後悔するかも」という特典がついてくると言われるのか?


・ロトエージェント も検証をするに値しないくらい良くないな商品なのか?


・ロトエージェント も「20点くらい」の評価しか出来ないくらいの内容なのか?


・ロトエージェント も「良くない商品かも」であるというレビューしかできないのか?



・・・比較した結果、

『ロトエージェント』も良くない商品と言わざるを得ません。


実は、投資というジャンルにおいて、これに関する商品自体、優れている商品はとても少ないのが実状です。
すなわち、このタイプの商品は、悪い商品も数多く出回っているということです。


つまり、『ロトエージェント』も、もしかしたら酷い商品と言えるかもしれません。
以上のことから、投資の成功の一歩目は、商品選びから徹底的に行うことが重要です。


LOTO7GODZILLA…お勧めできません!



ロトエージェント …絶対にお勧めできません!!



今回様々検証した商品は、両方とも先走って買ってはいけませんので・・・


今後もさらなる詐欺の疑いのある情報は積極的に書いていきます。
中には、真実ではない詐欺の情報もたくさん存在しておりますので、すべてを真に受けるのは危険です。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4250011
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。