広告

posted by fanblog

2015年10月09日

LONDとロトコレは詐欺? おすすめできない その3

ようやっと儲けられるようになってきましたが、さらに儲けていつかは起業家になれたらと夢を描いております。。
最近頭打ち感があり、その原因を考えながらメールを見ていたら、そんなとき、「これは!?」と思う情報が届いておりました。



この商品を知ったことは、まさに天からのお声。関心を持たずにはいられませんでした。
そこで、なんとなく時間があったので、その商品説明を熟読してみることにしました。
慎重になるのも大切ですが、しかし行動を起こさない事には何もはじまらないのも事実。毎度のことながら批評しづらいところではあります。


「特典は何かついているだろうか・・・」


わたしが今もっとも求めていた商品と言っても過言ではない・・・その商品は『LOND』です。
商品説明をざっと読んでもいまいちピンと来ないかもしれませんが、第一印象は悪くはありません。


販売者の名前は田辺 雄大です。
必然の事かもしれませんが、しっかり販売者の名前は記載されていますね。
さらに、高額の報酬が得られるだけではなく、知識アップまで出来るみたいです。



投資は世間の認知度も高くなってきていますが、最大の魅力は誰でもすぐに始められることです。
しかしながら、楽して儲けるというのは半分は事実で半分はそんなものではないとも言えます。
今までに買った商品は、詐欺とも言えるような商品ばかりでした。
以前の経験からしっかり理解ができなかったために活かしきれなかったので、今回もそれが気がかりです。



「儲けることはできるだろうか」


「とにかくもう損はしたくない」


「買ったら自分の残り少ない資金を失うかもしれない」


「詐欺被害者にはなりたくない」


「これ以上騙されるのは嫌だ」



でも、もしかしたら、これを機に成功するかもしれません。
このように、今回注目している『LOND』について、レビューしてみようと思います。



田辺 雄大の『LOND』は、1000円です。今の私にとっては、簡単に買える金額ではありません。
もしかしたら1000円の何十倍、何百倍にもなって返ってくることに期待を込め、買うことに決めました。



この商品、点数にすると、100点満点中30点というところです
『LOND』なら目標到達できるだろう…と思う人も多い気がします。



・投資の利益アップに貢献できるだろう


・難しい方法がなく、十分に理解できるだろう


・毎月継続的に利益を上げることも可能であるだろう


・楽しみながら収入を得られるだろう


・難しい技能などは必要がないだろう



・・・このままでは、

商品販売ページに書いてある通りどころか、貴重な時間を無駄にしてしまいます。
内容ははっきりいって支離滅裂な。
少なくとも私は、『LOND』の存在に気づく必要はなかったと思います。


“おそらく、これを買った70%の人は「私は被害者だ」と思うでしょう。”


おそらくこの田辺 雄大は、この商品で印象を悪くしたと思います。
この田辺 雄大は、レビューサイトの評価では悪い評判は少数だったのに、実際には詐欺とも思えます。
運悪く、返品(返金)不可の商品なので、他に買ってしまった方は、割り切るしかないのでしょうか。



もし1000円があったら、他に何を買う事ができたのだろう・・・ってちょっと後悔しております。
はっきり言ってこの商品で成功するのは厳しいです。おそらく誰が試みても結果は同じです。
世の中には商品が増え続けていますが、『LOND』以外にも良い商品はたくさんあります。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4249988
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。