広告

posted by fanblog

2015年10月09日

LONDとロトコレは詐欺? おすすめできない その2

前回の記事では、田辺 雄大の『LOND』について見解を述べました。


(かなり内容を暴露したと思った人もいたかもしれません。)


さらにお聞かせしたい情報がありましたので、前回の『LOND』について再度お伝えしたいと思います。
はじめに、前回の記事を見直してみることにしましょう。


田辺 雄大の『LOND』は、投資全般での成功を目的としております。
商品説明を読んだ限りでは、自分でも大金を手にすることができるような夢を抱いてしまいます。
販売者は田辺 雄大というようですがみなさんは耳にした事がありますか?
しかし虎穴に入らずんば虎児を得ずという事で、『LOND』を買いました。



商品の内容をお伝えいたしますと・・・


「ふざけた商品」…とまでは言わないけど…


販売ページの記載内容とは、かなりかけ離れている商品だと思います。
今でもとても残念な気持ちが続いています。


酷い商品を掴まされる事もあるとはいえ、この商品に関してはもう、何も言う気になれません。
正直、販売者の田辺 雄大のイカレ具合は否めません。


1000円も出して買った商品が、まさかのまさか・・・!であったとは・・・
仮に、この商品を100人が手に入れたとしましょう。その70人は怒りで顔が真っ赤になると思います。残りの30人も、おそらく失敗に終わるでしょう。


『LOND』の点数をつけるとすれば100点満点中20点!おすすめできません。
色々と暴露して参りましたが、是非当レビューを活かしてプラスにしてもらえれば幸いです。



引き続きお付き合いください。ところで、
田辺 雄大の『LOND』をこんな風に評価しているのは、ひょっとして私だけでしょうか?



ほかに比べて何か求める先が違う?


最初の方からすでにつまづいてしまっていたから?


人とは違う解釈をしてしまっているのか?


何か間違った?


私の意識するポイントがおかしいのか?



もし、私が感じた事が、私だけ感じている事だったとしたら、読まれた方には失礼な事をしてしまいまねません。
この場合には、見方を変えいろんな視点からも調査を行わなくてはなりません。
そこで、一般の人たちが『LOND』に対してどんな評価をするのか、私なりに調査してみました。



・この販売者は暴露されていないようだが、本当に実在するだろうか?


・具体的に検証結果をレビューしている人はいないだろうか?


・インターネット上に被害に合ったと報じられている書き込みは無いだろうか?


・良い口コミと悪い口コミ、どっちが多いだろうか?


・一体どれくらいの人がレビューとして投稿しているのだろうか?



そうすると・・・


「良い評価はできない商品です。厳しい見方をすれば詐欺商品かもしれません」


「こんな商品、価値のない詐欺と思える商品かもしれません」


「わたしならこの商品に対し、詐欺商品ではないかという評価はするかもしれないが、良い評価をすることなんて間違ってもできません」


「この商品を詐欺ではないと評価をしている人が存在するなんて・・・」


「この商品に対して、良い評判があることを目の当たりにして驚きました。詐欺商品かもしれないのに・・・」



このように、「詐欺かも」と言っている人もまあまあいるようです。
親戚と話す用事があったので、話ついでに聞いてみたところ、やはり同じ見解の答えが返ってきました。
結果、わたし自身も他の人と同じ考えだったようです。



他の人も同様の意見を述べているように、わたしの判断もおかしくないことがわかっていただけたかと思います。
「LONDによる成功者第1号になりたい」という変わり者以外は、買わない方が妥当でしょう。
決して、詐欺にはやられないように注意して下さい。


続いて、次は『LOND』を、違う角度から分析してみましょう。
実は、田辺 雄大の『LOND』と同じ分野の商品は、予想している以上に数多数存在します。


その中で、注目しておかなくてはならない商品として、野村 大樹 の『ロトコレ』があります。
この商品も、投資で高額の利益が得られるだけではなく、知識アップも狙いとしているようです。


ここで、『ロトコレ』も『LOND』と一様にあまりみかける事のない商品なのでしょうか?



・『ロトコレ』も良い評判なんてあまりないようなの商品なのか?


・『ロトコレ』も詐欺かもと言われる可能性のある内容なのか?


・『ロトコレ』も「20点くらい」の評価しか出来ないくらいの内容なのか?


・『ロトコレ』も特典があってもいらないくらいという評価なのか?


・特典はどうなのか?



・・・比較した結果、

『LOND』よりも良くないと言えるでしょう。
本来は、良い商品ばかりである事が当然でありますが、しかし現実はそのような商品は少なく、良い商品に当たる確率は低いという現状があります。
したがいまして、投資の分野に関しましては、良い商品に当たることがとても難しいのです。


したがいまして、『ロトコレ』も、良くない商品の部類に該当するかもしれません。
以上のことから、投資で儲かるためには、徹底的に関連する商品を探すことがとても大切です。



LOND…買ったら後悔する可能性あり!


ロトコレ…買ったら後悔すること間違いなし!!



今回ご紹介させてもらった商品、間違ってもどちらの商品も申し込んではいけません。
今後もさらなる詐欺の疑いのある情報は積極的に書いていきます。
必ずしも真実の詐欺情報ばかりとは限りませんので、判断は慎重にしてください。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4249987
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。