広告

posted by fanblog

2015年10月01日

LOTO-NAVIとLOTO-POPは詐欺?お勧めできない その2

前回までに池田 文彦 の『LOTO-NAVI』につきまして、だらだらとお話しましたが・・・


(被害にあってからでは遅いので、徹底的に暴露していこうと思います。)


前回の続きとして、今回も『LOTO-NAVI』につきましてアドバイスいたします。
まずは、この商品についての前回の復習です。


池田 文彦 の『LOTO-NAVI』は、投資とはなにかを理解し、独立開業までも考慮している商品であります。”
商品説明を確認したところ、少なくとも無駄になる事はないような気がしてしまいます。
販売者名は、池田 文彦 と表記されており、これについては、今まで知らなかったので少し商品にも不安が残るところです。


それでも多少なりの期待を込めて、購入に踏み切りました。
気になる内容は、というと・・・


簡単に決断してはいけない商品だと思っております。
販売ページの記載内容とは、書いてる事が違う商品だと思います。


買った自分が事の始まりなのですが、やはり買った事を後悔しております。
せめて何でもいいから得できればまだしも、ほとんど得られるものはありません。


このようなインチキ商品を販売することができている池田 文彦 がはいそうですかと言える金額ではありません。
1000円もするLOTO-NAVI。1000円の使い方の中で、かなり間違った使い方ではないでしょうか。
絶対とまでは言わないまでも、この商品で利益を得る人は自分のそっくりさんを3人見つける確率よりも低いと断言しても決して言い過ぎではありません。


『LOTO-NAVI』という名前はくれぐれも忘れずに覚えておいてください。極悪商品の可能性があるということを・・・
以上の内容が口コミを通じ、評判として少しでもみなさんのお役に立てれば嬉しい限りです。

引き続きお付き合いください。ところで、
この池田 文彦 の『LOTO-NAVI』をあまりおすすめするべきではないと思っているのは、本当に私の個人的な考えなのでしょうか?


私には不向きだと決めつけているからなのか?


自分が不器用だから使えないと思っているのか?


上っ面だけしか理解していないから?


儲けるという強い気持ちが足りないからなのか?


そもそもこの商品に求めるものではなかったのか?



もし、私が感じた事が、私だけしか感じないことだったとしたら、読まれた方には謝らなければなりません。
その場合、再度見直したうえで、もう一度評価をしなくてはいけません。
そこで、一般の人たちが『LOTO-NAVI』に対してどう評価しているのか、私なりに調査してみました。


・どの程度の人がレビューとして投稿しているのだろうか?


・どのような評価で、インターネット上に評判が出回っているのだろうか?


・良い評判、悪い評判、どっちの方が多い?


・私の他に、内容を検証した人は、どのような結果を得られたのだろうか?


・この販売者は暴露されていないようだが、そもそも販売者は実在する人物なのか?


調査の結果は・・・


「レビューサイト運営者で、この商品を評価している人はちょっと信用に値しません」


「私の一言レビュー:買わないほうがいいです。そこまで良くない内容だから」


「この商品のレビューをみて、自分自身を疑いました」


「なぜこの商品にここまで良いレビューをしているのか?裏があるのではないかと思ってしまうくらいです」


「この商品でおすすめできるレビューなんて、ちょっと無茶だと思うのですが・・・」



このように、私が調査したところ、良いレビューをしている人はほとんどいませんでした。
良く会う仲間にも聞いてみましたが、ほとんどの変わらない回答でした。


結局、自分も他の人と同様の価値観だったということになります。
他の人の意見とわたしの見解から、この『LOTO-NAVI』という商品は、使える商品とは言えないのかもしれません。


『LOTO-NAVI』は要注意な商品である事は間違いなさそうなので、くれぐれも注意しましょう。
レビューというものを信じてしまうのは仕方ないとは思いますが、必ず真実がレビューされているとはならない場合もありますので、それだけは覚えておいてください。



引き続きお付き合いください。さて、今回は『LOTO-NAVI』を別の見方もしてみましょう。
実は、池田 文彦 の『LOTO-NAVI』と似たような商品は、多数存在しております。


その中で、今、最も目をとめるべき商品は津田 颯 の『LOTO-POP』でしょう。
この商品も、投資で儲けることを目標としています。


ここで、『LOTO-POP』も『LOTO-NAVI』と同じく良いとは言えない商品なのでしょうか?


・『LOTO-POP』も検証をするに値しないくらい良くないな商品なのか?


・『LOTO-POP』も「20点くらい」の評価しか出来ないくらいの内容なのか?


・『LOTO-POP』も良くないと暴露されるような商品なのか?


・特典はどうなのか?


・『LOTO-POP』も「買ったら後悔するかも」という特典がついてくると言われるのか?

・・・比較した結果、

『LOTO-POP』は、さらにオススメできない商品のようです。


本来、池田 文彦 の『LOTO-NAVI』のように投資で儲かるための商品の中で優良と入れるものは決して多くはありません。
ですから、投資に関して、悪い商品が存在することは珍しいことではありません。



したがいまして、『LOTO-POP』も、ひどすぎる内容とも言える商品かもしれません。


以上のことから、投資で儲けられるようになるには、まずは隅から隅まで商品探しを行うことが必要です。


『LOTO-NAVI』…申し込んではいけません!


『LOTO-POP』…さらに申し込んではいけません!!

今回挙げた商品、どちらも申し込んではいけません。



今後もさらなるプラスな内容のレビューをしていきます。
現在、インターネット上にはいい加減なレビューブログが蔓延しています。くれぐれも、注意して下さい。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4224332
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。