広告

posted by fanblog

2015年09月30日

FXビクトリーメソッド【アドバンス】と【最新版◆FXバックドラフトPRO】はおすすめできない その4

前回、ウイニングクルー株式会社の『FXビクトリーメソッド【アドバンス】』について紹介しました。


(特典などにつきましても検証できたらと思っております。)


今回も続いて、『FXビクトリーメソッド【アドバンス】』についての新たに入手した情報を書いてみようと思います。


まずは、前回の記事をもう一度思い出してみてください。
ウイニングクルー株式会社の『FXビクトリーメソッド【アドバンス】』は、
FX全般での成功を目的としております。


商品説明を確認したところ、少なくともマイナスになる事はないような気がしてしまいます。
ウイニングクルー株式会社さんに限っては、信じられるかもしれません。
そこで、思い切ってこの商品を買ってみました。


結果はというと・・・

購入はやめた方がいい商品かもしれません。
この内容で儲けるようになるには、かなり厳しいと思います。
ちょっと腹立たしい気持ちがあります。



せめて何かしら得られるものがあればまだしも、ほとんど得られるものはありません。
このようなレベルの商品を販売することができているウイニングクルー株式会社がはいそうですかと言える金額ではありません。



もし39800円でこの商品を買っていなかったらお金は手元にあっただろう・・・って後悔だってします。
はっきり言ってこの商品で利益を得るのはほどほど難しいと思います。おそらく誰がやっても結果同じでしょう。


はっきり言って『FXビクトリーメソッド【アドバンス】』はあまりおすすめできませんので、検討されている方は何よりも慎重に。
色々と暴露して参りましたが、是非当レビューをご参考頂ければ幸いです。



話は少し変わりますが、

このウイニングクルー株式会社の『FXビクトリーメソッド【アドバンス】』をあまり良い評価をしていないのは、本当に私だけなのだろうか?


自分がハードル上げ過ぎているから使えないと思っているのか?


儲けるという強い気持ちが足りないからなのか?


説明文自体を隅から隅まで読み尽くしていないのが原因なのか?


わたしには向いていないと決めつけているからなのか?


肝心なところを見落としていたりするのか?


もし、私だけがこのような評価をしているのだとしたら、今書いている記事はほかの人にとって混乱を招くだけです。


その場合、再調査を検討します。
そこで、他の人が『FXビクトリーメソッド【アドバンス】』に対してどんな考えを持つのか、私なりにいろいろと調べてみました。


・この販売者についてみんなが知りたい情報を暴露している人はいないだろうか?


・具体的に検証結果をレビューしている人はいないだろうか?


・どれほどの人がレビューとして投稿しているのだろうか?


・評価の信頼性が高いレビューサイトはないだろうか?


・この商品で被害に遭遇した人はいないだろうか?



どうやら・・・


「なぜ故このようなレビューを書かれているのが、信じられません」


「世の中には、多種多様な考えがあるものですね。この商品に対してこのようなレビューをする人がいるのですから・・・」


「間違ってもここまで良いレビューなど書く事が思いつかない商品です」


「なんてレビューしていいのかわからないくらい、買って後悔する商品のひとつだと思いますが・・・」


「よくこんなレビューを書けたもんだと唖然としてしまいます」



このように、良くないレビューが多くある事がわかります。
久しぶりに昔の友人と会う機会があったので、ついでに意見を聞いてもらったところ、ほぼ同意見でした。
そして、わたしの考えも他の人の考えと同様の見解だということがわかりました。
このことから、私の評価の正しさが高まったといえるでしょう。



少なくとも私は『FXビクトリーメソッド【アドバンス】』をおすすめできませんので、検討している方は購入の決断は慎重になった方がいいと思います。
わたしの書いたレビュー内容には自信がありますので、できたら内容を信用していただき力になる事ができたら嬉しいです。



話は変わって、次は『FXビクトリーメソッド【アドバンス】』を他の見方としてみることにしましょう。
実は、ウイニングクルー株式会社の『FXビクトリーメソッド【アドバンス】』と同じ分野の商品は、多数存在しております。


その中で、今、最も目をとめるべき商品は合同会社 PATHFINDER の【最新版◆FXバックドラフトPRO】かもしれません。
この商品も、FXによって、成功まで導くことを目的としています。


ここで、【最新版◆FXバックドラフトPRO】も『FXビクトリーメソッド【アドバンス】』
とおなじくあまりみかける事のない商品なのでしょうか?


・特典はどうなのか?


・【最新版◆FXバックドラフトPRO】も口コミで広げるに値しないほどほとんど価値のない商品なのか?


・【最新版◆FXバックドラフトPRO】も「あまりチャランポランな商品」という検証結果しかでないのか?


・【最新版◆FXバックドラフトPRO】も特典があってもいらないくらいという評価なのか?


・【最新版◆FXバックドラフトPRO】も「買ったら被害に遭うかも」と言われてしまう商品なのか?


・・・比較した結果、

『FXビクトリーメソッド【アドバンス】』よりも良くないと言えるでしょう。



実際には、ウイニングクルー株式会社の『FXビクトリーメソッド【アドバンス】』
みたいにFXで儲けることができる商品は数多く存在しないという現状があります。
すなわち、このジャンルの商品は、悪い商品も数多く出回っているということです。


したがって、【最新版◆FXバックドラフトPRO】も、良い評価を引き出すことができない商品だと言えます。
以上のことから、FXの目標達成のの第一歩は、商品選びから徹底的に行うことが重要です。


FXビクトリーメソッド【アドバンス】…おすすめする事はあり得ません!


【最新版◆FXバックドラフトPRO】…おすすめする事はまずあり得ません!!



間違っても、どちらも購入してはいけませんよ。
これからも、できる限りよい情報をレビューしてまいります。
まずは、レビューを確認してからにしてください。買うのはそれからでも遅くありませんので・・・

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4224323
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。