アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月30日

FXビクトリーメソッド【アドバンス】と【最新版◆FXバックドラフトPRO】はおすすめできない その2

先日はウイニングクルー株式会社の『FXビクトリーメソッド【アドバンス】』についての意見を全て話してみたつもりです。


(検証した結果、詐欺とも思える内容に関しまして、その見たままを暴露いたします。)


今回も、前回同様『FXビクトリーメソッド【アドバンス】』についての最も最近の評価を書きますのでよろしくお願いします。


今一度、この商品につきましておさらいしてみることにしましょう。
ウイニングクルー株式会社の『FXビクトリーメソッド【アドバンス】』は、FXをするだけではなく、他の投資にも応用出来ることにも着目しております。


商品説明の書いてある内容は大変魅力的で、自然に儲けられるイメージが湧いてきます。
販売者名は、ウイニングクルー株式会社と表記されており、この名は、
今まで聞いたことがなかったので少し商品にも不安が残るところです。



そこで、意を決してこの商品を買ってみました。
ずばり、評価を申し上げますと・・・


「購入をおすすめするものではありません」


価値は普通にないと言ってもいいくらいの商品です。
今でもとても残念な気持ちが続いています。



いずれこの世から世間から消えゆく商品かもしれませんが、しかし腹が立ってます。
また、このような商品を販売しているウイニングクルー株式会社にもある意味人生に同情します。


『FXビクトリーメソッド【アドバンス】』は39800円の価値があるとは思えません。
無料でも妥当なくらいかもしれません。


仮に、この商品を100人が買ったものとしましょう。その70人は頭に血が上ると思います。
残りの30人も、おそらく失敗に終わるでしょう。



『FXビクトリーメソッド【アドバンス】』の点数をつけるとすれば100点満点中20点!おすすめするものではありません。
以上が事の全てですので、万が一にも間違った評判が広がらないようにと思っています。


話は変わって

ウイニングクルー株式会社の『FXビクトリーメソッド【アドバンス】』
をこのような価値観でみている人は私だけなのでしょうか?



説明文自体を隅から隅まで読み尽くしていないのが原因なのか?


深く理解しようとしていないから?


人とは違う思考回路で判断してしまっているのか?


他の人と着眼点が違うから?


ただ私の判断基準がおかしいだけ?



このような評価は私だけだとしたら、私が書いた記事が読む人を困惑させてしまう可能性があります。
この場合は、さらに徹底して調べなければいけません。
そこで、他のみなさんは、『FXビクトリーメソッド【アドバンス】』のことを、どう思っているのか、
徹底的に調べてみることにしましょう。



・警告を促すレビューなどはないだろうか?


・良い口コミと悪い口コミ、どっちが多いだろうか?


・インターネット上に被害報告されている掲示板は無いだろうか?


・具体的に検証結果をレビューしている人はいないだろうか?


・FXの経験者は、この口コミ内容をどう考えているのか?



そしたら・・・

「この商品に限っては良いレビューなどあり得ませんが、実際に書く人がいるとは・・・」


「この商品のレビューを見て、違う商品と勘違いしているのではと疑ってしまいました」


「私ならこの商品の検証結果に対して、ここまで良いレビューなんてどうやってもできません」


「この商品をここまで良いレビューをしている方にひと言。このレビュー記事は考え直した方がいいですよ・・・」


「この商品のレビューをみて、自分の思考を疑いました」


このように、良いレビューがなかなか確認できません。
念のため私の詳しい知人にも確認してもらいましたが、やはり、その人も同様の意見のようです。
そうして、わたしの意見も他の人の意見も大差はないということが分かりました。


他の人のレビューにもあるように、『FXビクトリーメソッド【アドバンス】』と言う商品は良い評価は出来ない商品といえるでしょう。


「『FXビクトリーメソッド【アドバンス】』による成功者第1号になりたい」という変わり者以外は、
買わない方が無難でしょう。

私のレビューを認めるか認めないかはあなた次第です。

次に、『FXビクトリーメソッド【アドバンス】』を違う方面から見てみることにしましょう。
実は、ウイニングクルー株式会社の『FXビクトリーメソッド【アドバンス】』
と同様の商品は、インターネット上に限らず数多く存在します。


その中で、最も着目すべき商品は合同会社 PATHFINDER の『【最新版◆FXバックドラフトPRO】』です。
この商品も、FXによって、成功まで導くことを狙いとしております。


ここで、『【最新版◆FXバックドラフトPRO】』も『FXビクトリーメソッド【アドバンス】』
と同様に500円でもいらないくらいの商品なのしょうか?


・『【最新版◆FXバックドラフトPRO】』も良い検証結果が出にくいのか?


・『【最新版◆FXバックドラフトPRO】』も被害に遭うかもと思われる商品なのか?


・『【最新版◆FXバックドラフトPRO】』も評価が良くないのか?


・『【最新版◆FXバックドラフトPRO】』も「ほとんど価値のない商品かも」であるというレビューしかできないのか?


・『【最新版◆FXバックドラフトPRO】』も「20点くらい」の評価しか出来ないくらいの内容なのか?

・・・比較した結果、

『FXビクトリーメソッド【アドバンス】』よりも良くないと言えるでしょう。


現実は、FXの分野に該当する商品は良い商品というのはあまり存在しておらず、使う事すらできない商品も存在しているのです。


ですから、この分野において良い商品を見つけることは大変困難なのです。


つまり、【最新版◆FXバックドラフトPRO】もオススメできないのは当たり前な事と言って良いかもしれません。


以上のことから、FXで稼いで儲かるには、その商品を探し、目利きができるようになる努力も必要となってきます。



『FXビクトリーメソッド【アドバンス】』…お勧めできません!


『【最新版◆FXバックドラフトPRO】』…間違ってもお勧めすることはできません!!


どっちの商品につきましても先走って買ってはいけません。
これからも、出来る限りレビューしていきますので期待してください。
現在、インターネット上にはいい加減なレビューブログが蔓延しています。くれぐれも、注意して下さい。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4224319
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。