アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月29日

amazon Resale Toolと「rezooX (リズーエックス)」 【アメリカ+欧州+カナダ】はおすすめできない その4

前回はお金の講座株式会社の『amazon Resale Tool』につきまして関して様々な方向からお伝えしましたが・・・


(この商品の評判を参考にしていただければと思います。)


前回までにお話しきれなかった内容もまだありますので、
引き続き『amazon Resale Tool』について書きたいと思います。
今回の本題に入る前に、まずが前回までの内容を思い出してみることにしましょう。



お金の講座株式会社の『amazon Resale Tool』は、
輸出入ビジネスするだけではなく、他の仕事にも応用できることにも着目しております。


この商品説明を確認する限りは、活用すると本当に月収入で100万円を超える事ができそうな印象を受けます。
お金の講座株式会社という販売者になりますが、評判はまあまあみたいです。
でも、運頼みになってしまいますが、買ってみることにしました。


気になる内容は、というと・・・


「あまり関わりたくない商品です」


販売ページとのギャップあり、人によってはインチキと思われる人もいるかもしれない商品です。



この事実を知ってから幾分時が経ちますが、今もなお、悔し涙の日々が続いております。
こんな商品を申し込んでしまった自分が情けないです。
『amazon Resale Tool』という商品名はもう目にしたくありません。



『amazon Resale Tool』を販売しているお金の講座株式会社には、
もう商品を何があっても販売してもらいたくありません。



『amazon Resale Tool』は9980円の価値があるとは思えません。無料でも妥当なくらいかもしれません。
これを買って成功する確率は、10%がいいところではないでしょう。


『amazon Resale Tool』という名前は忘れずに覚えておいてください。信じてはいけない商品であるということを・・・
以上、口コミでもなんでもいいから広まったらな〜、と微力ながら願っています。



話は少し変わりますが、


このお金の講座株式会社の『amazon Resale Tool』をあまり得点が高くない評価をしていないのは、本当に私だけなのだろうか?



そもそも求めていたものが違うのか?


最初から簡単に上手くいかないと決めつけてしまっているから?


私が他の人達と感覚が違う?


私が大事な説明文を見落としてしまっている?


説明文自体をしっかり理解していないのが要因なのか?



私だけが「このような評価」をしていたとしたら、何か原因がある筈です。
この場合は、さらにしっかりと調べなければいけません。
という訳で、 『amazon Resale Tool』に対しての他の人の評価が
どうなのかも知る必要もありますので、調べてみることにしました。



・どのような評価で、インターネット上に評判が広まっているのだろうか?


・この販売者に対するレビューはないだろうか?


・他にほんとにあったことを語るレビューサイトでは、どのような意見なのか?


・この販売者は暴露されていないようだが、実際に販売者は存在するのか?


・訴えを起こしているレビューなどはないだろうか?



そうすると・・・

「私ならこの商品の値打ちに対して、ここまで良いレビューなんてどうやってもできません」


「レビューサイト運営者で、この商品を評価している人はちょっと信用なりません」


「この商品でおすすめできるレビューなんて、ちょっと無理があると思うのですが・・・」


「この商品で、このようなレビューをしていたら、回し者だと思われても仕方ないでしょう」


「なぜこのようなレビューを書かれているのが、信じられません」



このように、良いレビューを見つけることが困難な事かも知れません。
親戚と話す用事があったので、話ついでに聞いてみたところ、やはり同じ考えの答えが返ってきました。


そして、わたしの考えも他の人の考えと一致していることがわかりました。
このことから、私の評価の信頼性が高まったといえるでしょう。


『amazon Resale Tool』という商品に魅力を感じても、
商品自体は全く役に立たない方もいるかもしれませんので、十分注意してください。
色々なレビューがあると思いますが、全てが正しいレビュー内容とは限らないので十分に注意してください。



引き続きお付き合いください。さて、今回は『amazon Resale Tool』を別の見方もしてみましょう。
実は、お金の講座株式会社の『amazon Resale Tool』と似ている商品は、他にもたくさん存在しております。


その中で、最近取り上げられることが多い商品に株式会社ウェブノワの
『「rezooX (リズーエックス)」 【アメリカ+欧州+カナダ】』という商品があります。



この商品も、輸出入ビジネスというビジネスでお金を稼ぐことを狙いとしております。
ここで、『「rezooX (リズーエックス)」 【アメリカ+欧州+カナダ】』も
『amazon Resale Tool』と同じくあまりみかける事のない商品なのでしょうか?



・『「rezooX (リズーエックス)」 【アメリカ+欧州+カナダ】』も
「買わない方がいいかも」という検証結果がでているのか?


・『「rezooX (リズーエックス)」 【アメリカ+欧州+カナダ】』も
『amazon Resale Tool』と同じく詐欺的に近いのか?


・『「rezooX (リズーエックス)」 【アメリカ+欧州+カナダ】』
も評判が良くないのか?


・『「rezooX (リズーエックス)」 【アメリカ+欧州+カナダ】』
も評価が良くないのか?


・特典はどうなのか?



・・・比較した結果、

『amazon Resale Tool』と同じく詐欺的に近い商品のようです。


現実は、輸出入ビジネスというジャンルの商品におきまして、
誰もが簡単に使えて、成功することはそう多くあるものではないと言えます。


すなわち、輸出入ビジネスという分野におきましては、良いとは言えない商品も横行しているということです。


したがいまして、『「rezooX (リズーエックス)」 【アメリカ+欧州+カナダ】』
も、酷い内容とも言える商品かもしれません。


以上のことから、輸出入ビジネスで稼ぐげるようになるには、まずは隅から隅まで商品探しを行うことが必要です。


『amazon Resale Tool』:評価 ☆(星) 1つ 


『「rezooX (リズーエックス)」 【アメリカ+欧州+カナダ】』:評価 ☆(星) ゼロ



今回挙げた商品、どちらも勢いで買ってはいけません。
これからも、できる限りよい情報をレビューしてまいります。
必ずしも正しい内容のレビューばかりとは限りませんので、判断は慎重にお願いします。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4224305
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。