アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月29日

amazon Resale Toolと「rezooX (リズーエックス)」 【アメリカ+欧州+カナダ】はおすすめできない その1

よく考えてみたらお金を稼げたことは、給料をもらう以外には全くない。
「給料以外にもお金を稼いでいる人みたいになれるかな」との野心だけを思っている日々。


このように感じながら、なんとなくyahooで検索をしていると、
運命的に「これか!?」という商品を知りました。


その商品案内ページは、ちょっと自分の印象としては
派手かなと思いましたが、ただ少し気になります。


でもはっきりしないところもあるので、とりあえず不安を
取り除いたうえで購入を検討してみることにしました。
今の自分に適しているのはわかっていますが、問題は自分が使うことができるかが少し不安です。


「すでに利用している人の実証結果はどうなのか」


すでにamazon Resale Toolを利用されている方がいらっしゃれば是非感想を聞いてみたいです


商品名だけではよく分からないところもありますが、
なぜか今までにはあまりなかった説得力があります


この商品はお金の講座株式会社という販売者が販売しています。
お金の講座株式会社という販売者になりますが、実力はそこそこみたいです。


商品説明を読んでみると、輸出入ビジネスで成功できるようになるとのことです。


輸出入ビジネスで成功するには、目利き・商品知識を身につける必要があります。
しかしながら、最低限の知識、経験、信用を得られるまでの努力と時間は必要であります。


以前に似たような商品を購入した事がありましたが、はっきり言って使い物になりませんでした。
そのような失敗が過去にあるため、今回も不安です。



「買ったら自分の残り少ない資金を失うかもしれない」


「もし騙されたら、またあの嫌な感情が出てきてしまう」


「同じ失敗を繰り返さないだろうか」


「さらに損失が増えてしまうかもしれない」


「ちゃんと使いこなせるかどうか」



でも、もしかしたら、掘り出し物の可能性もあります。
これから、『amazon Resale Tool』が詐欺的な評価にはならない事を祈り、
検証、レビューをしていきたいと考えております。



お金の講座株式会社が販売している『amazon Resale Tool』の費用は、
9980円ということですが、何とか入手できる費用ではあります。


9980円は、最悪損する状況も想定し、思い切って、
『amazon Resale Tool』を買ってみることにしました。



結果・・・時間だけ過ぎてしまいました。
超…ではないけど、危険商品だなと思います。


『amazon Resale Tool』の紹介ページ上では、
特に不審な箇所も見当たらないので、興味津津な方も多いかと思います。



・今やってるビジネスの相乗効果も期待できるだろう


・時間的拘束なく大きな成果を得られるだろう


・輸出入ビジネスの売上アップに貢献できるだろう


・毎月収入が上がって余裕ができていく期待できるだろう


・失敗する効果が期待できるほぼゼロと言えるだろう



・・・このままでは、商品紹介ページに書いてある通りどころか、
時間ばかり無駄にしてしまいます。


実際は、1日10円も稼げるようになる商品ではありません。
いずれこの世から消えて無くなる商品かもしれませんが、しかし腹が立ってます。


特典がもっと意味がるものであれば、こんな評価まではしなかったことを口コミしてあげたい。
おそらくこのお金の講座株式会社は、この商品で印象を悪くしたと思います。


他の被害者が現れる前に、販売者であるお金の講座株式会社の存在を、口コミ評価として広めたい。
返品・返金制度がない場合、他に返金してもらう手段はあるのでしょうか。


なにを、どう評価しても9980円のお値打ち感はないと思います。
仮に甘い評価をしたとしても500円玉1枚が適正でしょう。
100人買ったらおそらく80%の人は成功していないでしょう。


たとえ1000人でも、確率は同じだと思います。
多くの方がこの記事を読んで、『amazon Resale Tool』を間違って買わされないことを祈ります。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4224285
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。