広告

posted by fanblog

2015年09月16日

Youtube Ultimate Bible 初心者にはお勧めできない その2

この前は
守破離ネット 高橋賢治の
『Youtube Ultimate Bible』について述べました。


(検証した結果、詐欺とも思える商品内容に関しまして、
ありのままを暴露いたします。)


前回までにお話しきれなかった内容も
まだありますので、引き続き
『Youtube Ultimate Bible』
について書きたいと思います。


今一度、この商品につきまして
確認し直してみることにしましょう。


守破離ネット 高橋賢治の
『Youtube Ultimate Bible』は、映像を楽しむだけではなく、
他の人間力にも応用出来ることにも着目しております。


この商品の説明通りにいけば、今の生きがいにしている
趣味以上はすぐに楽しめるような気がします。


守破離ネット 高橋賢治という販売者になりますが、
評判はそこそこみたいです。


それでも多少なりの期待を込めて、購入に踏み切りました。
気になる映像内容は、というと・・・
この商品、点数にすると、100点満点中50点というところでしょうか。


褒められるところはあまり無いですが、充実した日々にはなるかと思います。
落ち着いて考えてみると、少しはやりがいがある商品かもと思えてきました。。


販売ページに書いてある内容と商品には一部不一致があると思います。
後悔するほどではありませんが、今後この「守破離ネット 高橋賢治」が、
この商品以下の商品を販売しないことを本気で祈ります。


24800円でこの商品を買うなら、もっと使える商品はあると思います。
普通の人では気がつかない方法を応用してはじめて、
この商品で充実感を得る確率はそれなりになるのではないかと思います。


多くの方がこの記事を読んで
『Youtube Ultimate Bible』の購入後に後悔されないことを本気で祈ります。
以上、口コミでもなんでもいいから広まったらな〜、と微力ながら願っています。


それはそうと、
守破離ネット 高橋賢治が販売している
『Youtube Ultimate Bible』を「どこにでもある商品」
であると言っているのは私だけなのでしょうか?



私が大事なあらずじをちゃんと読んでいない?


他の人も楽しめないはずだと自分勝手な判断してしまっている?


ただ厳しい評価をし過ぎているだけ?


他の人が楽しめることが、私には楽しめないからと思っているから?


あらずじの解釈を間違えていた?



私だけがこのような自己中心的な評価をしていたとしたら、
私の記事を読んだ人は混乱を招いてしまうかもしれません。


その場合には、違う見解からも見直しを行わなければいけないと思います。
そこで、『Youtube Ultimate Bible』という商品に対し、
わたし以外の他の人の評価がどうであるかを、わたしなりに調査してみることにしました。



・この販売者が販売しているほかの商品の評判や評価はどうなんだろうか?


・具体的に検証結果をレビューしている人はいないだろうか?


・私の他に、映像内容を検証した人は、どのような結果を獲得したのだろうか?


・他に真実のレビューを語っている人は、どのような意見なのか?


・この商品の満足度をアンケートをとったらどのような検証結果を得られるだろうか?



すると・・・

「“目立ったメリットもデメリットもない”というレビューしか書けない」


「この商品でここまでおすすめ商品であるとレビューするなんて、
ちょっと探しても見つからないと思うのですが・・・」


「この商品のここまで良いレビューをみて、自分自身を疑いました」


「こんな商品を、必要以上に良いレビューする奴は
サクラしかありえなさそうだから気をつけて」


「この商品に対して、ここまで甘いレビューを
している人がまさかいるなんて・・・」



このように、良いレビューと悪いレビュー、
ほぼ同数といったところでしょうか。


仲の良い連中にも色々聞いてみたところ、やはり見解は同じようです。
そうして、わたしの意見も他の人の意見も同意見だということが分かりました。


このことから、他の人の評価とわたしの評価に大きな差は
ないようなので、わたしのレビューは参考になるかと思います。


確率は高くはないでしょうが、これを買って充実感が得られるかもしれませんよ。
色々なレビューがあると思いますが、全てが正しいレビュー内容とは限られないので
よく考えた上で判断してください。


ところで、

実は、守破離ネット 高橋賢治の
『Youtube Ultimate Bible』
と似たような商品はたくさん存在しております。


その中で、最も関心すべき商品は
有限会社Enhance の『YouTube攻略セミナー』です。


この商品も、映像で生活を豊かにする事を狙いとしております。


ここで、『YouTube攻略セミナー 』も
『Youtube Ultimate Bible』と同じような内容の商品なのでしょうか?

・『YouTube攻略セミナー』 も「楽しくない商品ではないが・・・」
という微妙な検証結果しかでないのか?


・『YouTube攻略セミナー』も一般的な口コミが沸き起っているのか?


・『YouTube攻略セミナー』も「買ったら被害に遭うかも」
と言われる可能性はないと思うが・・・


・『YouTube攻略セミナー』 も「可もなく不可もなく」
という検証結果がでているのか?


・『YouTube攻略セミナー』も良くない評価を暴露されることはないと思うが・・・



・・・比較した結果、
『Youtube Ultimate Bible』の方が『YouTube攻略セミナー』
より満足できそうです。


現実は、映像の分野に該当する商品は良い商品というのはあまり存在しておらず、
使う事すらできない商品も存在しているのです。


ただ、中には本当に使える商品も、少しは存在しております。
(この分野に精通している知人によると)


したがって、『YouTube攻略セミナー』は、簡単には出会う事ができないくらいの
ハイパフォーマンス商品と言えます。


以上のことから、映像で充実を得るためには、
『Youtube Ultimate Bible』ではなく、『YouTube攻略セミナー』がおすすめです。


『Youtube Ultimate Bible』
…少しくらいはお勧めできるかも!


『YouTube攻略セミナー 』
…お勧めします!!


『YouTube攻略セミナー』の方が全体的に質の高い優秀な商品だと言えるでしょう。


最新のレビュー出来る情報がありましたら、またお知らせします。
商品にも良し悪しがあるように、レビューにも
良し悪しがあることも忘れないでください。


お勧めできる『YouTube攻略セミナー』のお申込みはこちらから



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4179525
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。