アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

ゐざさの柿の葉寿司20個入ギフト向け化粧箱入

価格:3,024円
(2020/5/19 11:13時点)
感想(10件)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月26日

アルコールよりアルカリ電解水?

アルコールよりアルカリ電解水の方がウィルスをやっつけるのにはむいてるらしい。
それならそれなら、アルカリ電解水をつくる機械をもっと販売してほしい!
ウィルスを大まかに分けると、エンベロープとかいうハゴロモをまとったやつ(インフルエンザやコロナ系)とエンベロープなし(ノロやロタウィルス)がいるらしい。
アルコールはエンベロープ無しにはあまり効果がないが、エンベロープありには有効とのこと。
アルカリ電解水はエンベロープ関係なしに効くんだって!これからいろんなウィルスに困らされるくらいなら、一家に一台購入するようになるんでは?!
リンクは、強酸性水とアルカリ電解水を作れる機械なんですが、機械は売ってるみたいだけど2ヶ月待ちみたいです。食塩水を作って入れるのか…理科の実験の逆ですね…塩酸と水酸化ナトリウム入れて食塩水作った記憶があります。
話しがそれちゃいました(笑)
ではまた!

ポータブル電解次亜塩素酸水生成器 ALTRON-MINI アルトロン・ミニ 強酸性水 強アルカリ性水 電解水 次亜塩素酸 殺菌 ウイルス対策 ウィルス対策 化学 スプレー 大容量 生成 簡単操作 食塩 攪拌棒 次亜塩素酸水生成器

価格:132,000円
(2020/5/26 19:54時点)
感想(0件)


posted by vongs at 19:20 | Comment(0) | ひとりごと

SNSってさ

SNSってさ、凄いものだし人々の役に立つ。
ナイフってさ、凄いものだし人々の役に立つ。
車ってさ、凄いものだし人々の役に立つ。
飛行機ってさ、凄いものだし人々の役に立つ。
火薬ってさ、凄いものだし人々の役に立つ。
原子力ってさ、凄いものだし人々の役に立つ。
でも、人が使い方を少しでも間違えると人を殺めてしまう。
とても、繊細な感覚で間違えない様に、気をつけなければならない。
そんなものだから、誰でもできるのではなくて免許制にするとか罰金や刑罰を設けないといけない。と、私は思います。
ではまた!

posted by vongs at 17:32 | Comment(0) | ひとりごと

自作ブログ

自作ブログの形を悩んでます…
できるできないじゃなくて、手書きでこんなふうにしたいと好き勝手書いています。あんまりいい感じにならないですね…でも頑張ります!
すごいブロガーの方の構成を参考にして行きたいので、皆さんのおすすめのブログとかがあれば教えてくださいー!
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
   世界にたった1つ、あなただけのドメインを登録しよう!   
   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BDOYD+6EERW2+50+2HF3CJ
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
posted by vongs at 15:14 | Comment(0) | ひとりごと

ブログが楽しすぎて

ブログが思っていたより楽しすぎて、夢中になってしまいました^ ^
今は完全な自分の個人ブログの立ち上げを頑張っています。
エックスサーバーの契約をして、お名前.comで自分のURLを決めてワードプレスでサイト構築…まだ公開できないのが残念ですが、少しずつ進めています^ ^
この3つとも初めてだし、ドキドキなんですが、特に嬉しいのは、やっぱり自分で決めたドメイン(URL)でしょうか!とにかく嬉しい!だれの権限も及ばない!感じ。
土地というサーバ契約して、家というドメインを持った。そんな感じでしょうか。
.comにしたので、900円ほど払いましたが、.xyzとかなら無料か1円とかみたいです。(xyzが主流になるまでは.comでいきます。なんかアクセスしてもらえなさそうだし…)
下にリンクを貼りますが、ドメインを取得する時、自分の第一候補があったのですが、既に使われていますって…なっちゃったので、第二候補ではなく新しく考えて作りました。ある意味よかったのですが、どうしてもこのドメインの名前で行きたいという方は早めに押さえとく方が良いのかもしれません。(お店やられてる方とか、ズバリ店名と一致させたい方は…ですが)
まあ、好きなドメイン名が使えるかどうかは契約前に調べられるので確認してみるのもひとつですね。
今日はこれだけ…立ち上げ頑張ります!
また、ブログサイト出来上がったらこちらでも紹介致します。
ではまたー!


posted by vongs at 11:20 | Comment(0) | ひとりごと

訓告って…

訓告ってなんだろう。ニュースを見て、学のない私は調べなければならなかったのですが…

訓告 いましめ告げること…
らしいです。
これって、次からは許しませんよ!みたいな事なのでしょうか。
こんな立派そうでいて、中身のない言葉使わないで欲しいな…わからない私が悪いのでしょうが…厳しく注意しましたくらいのレベルですよね。
なんか簡単なことを難しくいう人って、イメージしたり予測が下手なんでしょうね^ ^
難しい事を簡単そうに伝えられる人が頭のいい人・人の役に立つ人だと思います。 皆さんの周りにはそんな方はいますでしょうか? 
そんな人に私はなりたい…www

posted by vongs at 07:06 | Comment(0) | ひとりごと
検索

マダムシンコ ヒョウ柄 バウムクーヘン

価格:1,944円
(2020/5/19 11:10時点)
感想(64件)

マダムシンコ 新感覚 バウムクーヘン『 マダムブリュレ』

価格:1,728円
(2020/5/19 11:11時点)
感想(22899件)

マダムシンコ 人気 「 半熟カステラ 」【冷凍便】

価格:1,296円
(2020/5/19 11:12時点)
感想(224件)

最新コメント
タグクラウド
プロフィール
vongsさんの画像
vongs
貧乏父さんを絶賛開催中の二児のパパ。 座右の銘 : 牙は持たず、刃は折れた。 特徴 : プニプニの身体を揺らして平然を装っております。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。