アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2008年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2008年07月08日
ヤマハ 5.1chホームシアターシステム TSS-20を使わせてもらった
昨日はうちの環境を紹介しました。
でも、アンプ、スピーカー2本、サテライト4本、ウーファー、センタースピーカーと新規に買い揃えるとかなりの出費なんですよね・・・
少なく見積もっても15万はいきそう。
場合によっては30万はいきそうな予感です。
幸いうちは、スピーカー、サテライト2本、ウーファーは持ってたので、買い足したのはセンタースピーカー、アンプ、サテライト2本です。
9万くらいで導入できたと思います。
サテライトスピーカーのスタンドは、ソファーの高さに合わせて自作です。



友人がうちのサラウンド環境に影響されて、導入したのがこれです




これは評判がいいみたいで知ってました。

実は迷っていたんですよね。

今のスピーカーを使いたかったので止めたって感じです。

手持ちのスピーカーに思い入れがなければ、これを買ってました。

使わせてもらった感想は・・・・いいです。

スピーカーが小さいし、どうなの?と思ったけど、実際は合格点です。

ゲームをやってても回りの敵を感じることができます。

ベガスのテロハンをやってて、敵がしゃべりながら回りに集まってきた感もわかります。

この値段なら、買いかなー。


Posted by voice at 09:42 | AV | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。