アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2008年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2008年07月07日
onkyo AVセンターを使ってみて
ONKYO AVセンター 185W×7ch TX-SA605

今使ってるAVアンプはTX-SA605です。
7.1chに対応してます。
もちろん次世代コーデックにも対応。

このアンプは無音の時は、ほんとに無音でサーという音は聞こえません。
映画を観てても、静寂の中での、突然の大音量なんかもきちんと再現してくれます。

うちに遊びにきた人は「これで映画をみたらすごいんじゃない?」と言ってくれます。
僕も映画は好きなんで「うん、迫力あっていいよー」といっております。
でも、こころのなかでは「ゲームの為に買ったんだよ」と。
ちょっとばかりはずかしくていえません


特に最近のゲームは臨場感があるので、音が変わるだけですごいことに
ベガス、COD4をやってると目にはみえなくても、なんとなく敵の気配を感じたりします。

後ろでドアが開いたりするとドキッとさせられます。

でもゲームやんない人にはCODやベガスの絵を見てもヒクみたいで、それの為に買ったなんてとてもじゃないけどいえません。

GoWなんて言語道断ですね。


もしもPS3やXBOXを持っててサラウンド導入してない人は絶対買ったほうがいいっすよ。

まじで。

HDテレビと同じくらい世界変わります。

下位機種のTX-SA505とは次世代コーデックへの対応の有無です
上はプリアンプ回りの出来がちがうみたいです。
コストパフォーマンスを重視でTX-SA605にしたという感じですね。



Posted by voice at 15:45 | AV | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。