アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まさび
現在リアルスター最強チームで稼ぎ中
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! アフィリエイト

収入UPにチャレンジ!
自動上位ツール
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
リンク集
ハワイアンジュエリー プリザーブドフラワー アンチエイジング 京都
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年11月04日
RSGで将来安定した月収を確保しませんか?
RSGに参加して将来安定した月収を確保しませんか?月収100万も夢ではない。

最後まで読んでいただくだけでも今の現状を変える一歩です

リアルスターグループ(RSG)に参加するための条件

1. まずは20歳以上であること
2. メールアドレスがあること
3. 銀行口座があること(イーバンク銀行口座がお勧めです)
4. 最初に2900円を負担できること
5. 最後にやる気があり真剣に取り組める方

☆リアルスターグループって何ですか?

まず、RSGには1st.ステージと2nd.ステージという概念があります。

・1stステージ:『即収入』を得る事に特化
・2ndステージ:『事業レベル』並の収入(6〜7桁代の月収)を得る事に特化した構成になっています。

まず始めに、上記で述べたように登録料として2900円が掛かります。
以後月額料金などは一切掛かりません!!

この2900円が高いと思うか、安いと思うかはそれぞれだと思いますが、
これから紹介する内容をご覧いただければ、十分その価値が解っていただけると思います。

☆特徴その1

リアルスターグループの大きな特徴として・・・・リセールライト商材が取り放題!

「リーセルライト」という言葉
聞き慣れない人も多いのではないでしょうか?

リセールライトビジネスとは、商品(再販権付ソフト)に再販(転売)を許可する
許可証を付けて販売するビジネスです。
数年前から「情報起業の本拠地アメリカ」では、 このリセールライトと言われる再販売権利が付いた商品が大ヒットしています。

このリセールライト商材が取り放題!
そして、リアルスターグループに登録すると、この商材をどう活用するかは、あなた次第です。
販売するも良し、自分で活用するも良しです。

そうなんです!

販売するだけでなく、自分で商材の内容を実践することもできるのです。
複数ジャンルの商材があり、言ってみれば2900円でいくつもの商材を見ることができ、
しかも、それを販売することができます。

さらに、商材は随時追加されます。
はっきり言って、これだけでも数十万円の価値があるものです。
販売した場合は、全額があなたの報酬となります。
グループ本部に手数料などを取られることはありません。

☆特徴その2

メリットA[5ティア報酬アフィリエイト]
ご登録後、自分の紹介IDが入った宣伝用サイトが支給されます。このサイトをブログやHPで宣伝し、紹介者がでると5段階までアフィリエイト報酬が発生する仕組みです。

・ 直接紹介(1段目) 1,000円
・ 間接紹介(2段目)   500円
・ 間接紹介(3段目)   300円
・ 間接紹介(4段目)   100円
・ 間接紹介(5段目)    50円

登録者がでると、RSG本部からメールで連絡がきます。
そして請求後、24時間以内に指定した口座に振込まれます。
つまり、この報酬は即金で支払われる、ということです。

入金までに1〜2か月も時間がかかるASPと比べると、素晴らしい対応だと思います。


この1stステージにて直ダウンを2名以上ご紹介された方に限り、2ndステージでビジネスを開始するための権利を獲得できます。
そのため、大変申し訳ございませんが、2ndステージについてのビジネス内容につきましては割愛させて頂きます。

RSGのビジネス概要につきましては、以上です。

↓その一歩を踏み出されたメンバー様の生のお声
こちらから

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
まず今の現状を本気で変えたい!将来の安定の為に備えたい!等、少しでも興味をお持ちになられたならまずは
↓こちらの無料資料請求をどうぞ(ここから全てが始まります・・・)
資料請求はこちら(無料)
※資料請求されたからといって、しつこい勧誘等は決して行いません!安心して、お気軽に資料請求を行って下さい。

内容をご確認・ご納得された上でのご登録をお願い致します。

資料請求して頂き、ご理解・ご納得頂けた方は、下記よりご登録下さい。
↓こちらからご登録下さい
リアルスターHPご登録
(ご登録する前に、上の資料請求をしてから詳細をご確認することをお奨め致します)

※そして最後になりますがRSGには、『最強チーム』というチームが存在します。
実は私もそのチームの1員です。
このチームには、ネットビジネスにおける猛者達が集まっています。
ネットビジネスをやる上での「疑問」、「心配事」など、ここでほぼ全て解決します!
私も参加してすごく勉強になりました。
本ブログからご登録頂ければすぐに最強チームへご案内できます!

そして本気で豊かになりたいと思い加入してくれたあなた様には私達もできる限りサポートさせていただきます。

未来を変えるのはあなた次第未来の自分の為にその大切な決心その一歩を踏み出してみませんか?

長々と読んでいただきありがとうございました。

あなたの決心をお待ちしています。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。