アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月06日

ビビオトゲン 外出規制前の平日にお友達とワラワラする

昨日の続きです。
SVに遊びに来たのは・・・ご近所のドックランがコロナの影響で一時的に閉まってしまったドックラン難民のラスティとアス・・・
91440042_205896240829319_274377014973038592_n.jpg
ラスティはパピーのレオ君に興味深々のようです・・・


もちろん・・・
92132167_242271123619853_1932629627004518400_n.jpg
vegaたんも一緒ですよ〜
同じくドックラン難民になってしまったルナセナヒナ家も一緒です・・・



こちらは珍しい組み合わせのルナちゃんとゲンちゃん・・・
92518384_204738657615446_1280833151169462272_n.jpg
ゲンちゃんは女のコと遊ぶ方が楽しそうだね〜


ママになったヒナちゃんはリアル姉弟のアスのボールを狙っています・・・
91298472_1076729469380715_4174271924639105024_n.jpg



セナヒナベビーのミナちゃんは・・・この日遊びに来ていた3か月のレオ君と・・・
92466342_840681136446284_5368155137938292736_n.jpg
パピー同士気が合うようです・・・


皆が遊んでいる間、ビビオトゲンは・・・
91900266_507001706638802_8433301983732957184_n.jpg
見てるだけ〜
SV2日目だし・・・朝9時前から外に出ていたし・・・という事で・・・



パピー同士ずっと遊んでいるミナ&レオ君なのですが・・・それを羨ましそうに見ているコがいるよ〜
92168407_508617463353335_2000101231057436672_n.jpg
誰かというと・・・10歳だけどパピーの心を持つパピーおじさんのラスティ・・・
心は同年代だけど・・・年の差10歳の為、仲間に入れてもらえなくて残念だったね・・・



我が家とほぼ同時に来たレオ君は・・・
91398350_2776217099100032_3842359403214798848_n.jpg
3時間遊んでやっと電池切れ・・・
初めてのドックランで沢山のお兄さんお姉さんと遊んだから今日はぐっすりかなぁ・・・


そして、ここにも電池切れのコが・・・
92218380_428547691317872_3760939751134199808_n.jpg
オトちゃんは外にはいたけど・・・全く動いてないよね???


沢山遊んでワンコ達が満足したようなので・・・人間達はお昼ご飯を食べに行きました・・・
91973542_508385586704195_1091919396906991616_n.jpg
ちなみにこの時はまだ外出自粛要請が出ていない平日です・・・


このお店・・・煮干しの出汁のラーメン屋さんで以前ルナセナヒナ家が行った投稿を見て一度行ってみたいと思っていたお店です・・・
3cats.jpg
ラーメンというか・・・ラーメンとお蕎麦の間みたいな感じで和風でもあり、メニューによっては洋風でもあり・・・まぜそばのような食べ方が出来たりします・・・。


そんなちょっと新しい感じのお店でもダイソンの頭ちゃん・・・
91398479_212305776759922_2820660853286633472_n.jpg
とっても美味しかったからまた行きたいね・・・
ラスベガス家&ルナセナヒナ家とはここでお別れ〜
早くコロナが収束して、今度はゆっくり遊びたいね・・・



家に帰り・・・横になる頭ちゃんを舐めているのは珍しくビビ太です・・・
91817074_2920019644742839_5308697951449645056_n.jpg
ビビ:美味しいな・・・オト:それ、僕の
91778581_145265796924915_5182527768096669696_n.jpg
オトちゃんに怒られちゃいましたぁぁぁ〜ッ



怒られたビビ太監督は・・・
92100840_232235121485292_4847747866376011776_n.jpg
苦しい言い訳・・・
元々はビビ太が舐めていたのをオト助がマネするようになったんだけど・・・今はすっかりオトちゃんのになっちゃったね・・・


夜はまたテキ屋の頭ちゃんが登場です・・・
91865789_216365526091933_4365890937067405312_n.jpg


頭:できたよ〜
人間は普通のたこ焼きを・・・
91336286_680794022677408_224645021716971520_n.jpg
オトちゃんは巨大たこ焼きを・・・ってところかな・・・




ブログランキングに参加しています。
 早くコロナが収束して皆でワラワラしたいビビオトゲン家にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


posted by viviotogenhaha at 08:16| Comment(0) | 日記
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。