アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月05日

ビビオトゲン 3か月のパピーと遊ぶ?




昨日の続きです・・・。
翌朝・・・外に出る準備をしていると・・・
91672371_1568366629996332_7963275971337912320_n.jpg
ゲンちゃんが早くお外で遊ぼうと催促してきます・・・



でもお兄ちゃんは・・・
91879206_299500504354080_4408407097503383552_n.jpg
行く気なし・・・


もう一人のお兄ちゃんはというと・・・
91469988_2418792291556020_7639806814451662848_n.jpg
爆睡で・・・全く行く無いみたいです・・・



91836710_261810028185667_771114000212557824_n.jpg
ビビ太とゲンちゃんは4歳差 オト助とは3歳差でそこまで年が離れていないと思うのですが・・・シニア世代と若者の差なのかなぁ・・・


お兄ちゃんたち外に出たくないようですが、それでも外に出しました。
91235141_214833479749269_1800457140956037120_n.jpg
外に出たら少しは動くかと思ったのですが・・・やっぱり全く動かず・・・
ビーちゃんはこの前選手に復帰したんじゃなかったっけ???


言うまでもありませんが、オト助は・・・
91486462_709837776220133_1844350534195085312_n.jpg
室内か外かの違いだけで、後は何も変わらず・・・


ゲンちゃんだけがドックランらしく走り回ってくれました・・・
91789617_1513905405450801_4865265298514640896_n.jpg


しばらくすると・・・
91571261_168446507558100_5905838443002331136_n.jpg
誰かが遊びにきたようです・・・


遊びに来たのは・・・この日ドックランデビューのレオ君です・・・
91472369_582487035682052_5143175671412948992_n.jpg
とっても大人しくていいコなのですが・・・初めてのワンコに厳しいゲンちゃんにギャンギャン吠えられちゃいましたぁぁぁ〜ッ


すると・・・たまたま近くを通ったのはビビ太監督です・・・。
ビビ:ゲンちゃん・・・何やってるの???
91505579_600685297456578_4582874407143211008_n.jpg
ギャンギャン吠えているゲンちゃんを軽く注意したビビ太監督・・・


ここまでは良かったのですが・・・監督を優しいと勘違いしてしまったレオ君が、
監督に後ろから近づいてすっごい怒られちゃいましたぁぁぁ〜ッ
91505853_814222875754375_2430795646647664640_n.jpg
ビビ:僕の後ろに近づいたらダメでしょ・・・


監督にこっぴどく叱られたレオ君は・・・
91980922_148376176561589_6748458636466454528_n.jpg
ショゲちゃった・・・
世間はとっても厳しいんだよ・・・


監督がちまっとしてえても、案外怖いと勉強したレオ君ですが・・・次はオト助を発見・・・
91463867_977514695978772_6157321323782602752_n.jpg
今度はすぐに近寄らず、距離をとってみたようです・・・


全く無反応なのでそ〜っと近づいて、遊ぼうと誘ってみたのですが・・・
91873716_211906780076731_4195734898419433472_n.jpg
全く動かず・・・
レオ君・・・このお兄ちゃんは怒らないけど動かないんだよ〜



・・・とそんな事をしていたら
91423158_666133074155537_9102797229520846848_n.jpg
沢山お兄さんとお姉さんがやってきたよ〜
さて、どうなるか楽しみなのですが・・・長くなるので続く・・・。


ブログランキングに参加しています。
 とっても可愛いパピーが来たSVにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




posted by viviotogenhaha at 08:15| Comment(2) | 日記
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。