アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月04日

ビビ太の疑惑を検証してみた




NPAの翌々日はサザンバレーへ・・・
91584757_644473832766627_8311894811737063424_n.jpg
晴れていたのですが風がピューピュー吹いていました。


先週に引き続き、朝から大きいユンボが活躍中・・・
1cats.jpg
朝はまだ凸凹だったのに・・・午後にはほぼ平らになっていたのでゲンちゃんがびっくりしていました・・・



暖かくなってきたようでサザンバレーの桜が満開・・・
91247419_2574741219435427_7211476211422199808_n.jpg



桜と頭ちゃんだと絵にならないので・・・
ゲン:ここはビジュアル担当の僕の出番かな・・・ウルウル
91162749_2826275800774848_8955462233312198656_n.jpg
桜とゲンちゃん・・・
やっぱりこっちの方が絵になるみたいです・・・


オト助は相変わらずこんな感じ・・・
91205088_672859576798766_8080909636607148032_n.jpg
NPAで頑張ったから今週はゆっくり休んだらいいと思うよ・・・


さて、今回の主役はビビ太選手です・・・
91072977_1336868359838289_3956155901752115200_n.jpg
ビビ:僕???

この前のNPAから選手に復帰したのですが・・・ルアーが怖いのでは・・・という疑惑がでてきました。
詳しくはコチラをご覧ください。


そこで試してみる事にしました。
動くものが怖いのかもしれないのでまずはボールから・・・
91151391_516466475903759_6732065978953236480_n.jpg
これはビーちゃんが大好きなボールなのでクリア・・・


続いてルアーコーシングの原点に戻りおもちゃのロープで引っ張りっこです・・・
3cats.jpg
これもガウガウ言いながら楽しそうに追いかけています。


そしてルアーを出したのですが、どうなったでしょうか・・・。
動画でご覧ください。

最後は怠け者のオト助が飛んできてルアーをGET・・・


ビーちゃん・・・もしかしてお兄ちゃんなのにルアーが怖いの???
91148139_218769869200235_7657556033090355200_n.jpg
ビビ太はそんなことないと言ってますが、どうみてもビビってるよね・・・


2時間位遊ぶとのビビオトゲンは満足するようで・・・
91603431_243602043436409_1133672646597148672_n.jpg
トレーラーハウスでお昼寝です・・・。


その間、人間は夕飯のお買い物&おやつを買ってきました・・・
3cats.jpg
最近お気に入りのシャトレーゼで買ったのは生どらです・・・


早速食べる頭ちゃん・・・
91294839_2521599594722317_5465499085643448320_n.jpg
これは美味しかったからまた買おうね〜


その後、ちょっと休憩していたら・・・
91126541_207654097211507_4804229775969222656_n.jpg
日が暮れてきました・・・


真っ暗になる前にビビオトゲンのチッコタイムの為、メインドックランへ・・・
91192508_537164210514426_9092383368347123712_n.jpg
ず〜っと休んでいたので少しは走るかと思ったのですが、全く走らず・・・


夜はいつものカンパイです・・・
91970215_657580808408096_4770412148373323776_n.jpg
明日も沢山遊ぼうね・・・


ブログランキングに参加しています。
 お兄ちゃんなのにルアーが怖いビビ太選手にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
posted by viviotogenhaha at 07:53| Comment(0) | 日記
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。