アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月23日

頭ちゃん・・・久しぶりに例のお店に行く

ここの所ずっと同じ事を書いているようですが・・・(笑)
お休みはまたサザンバレーへ・・・
90595422_2639549052838460_3503250410682974208_n.jpg



キャンプサイトからメインドックランに直接行ける出入り口が完成していました〜
cats1.jpg
この時はまだペンキ塗りたて・・・
新しい出入り口を作った事で、ちょっとだけドックランが広くなっていました・・・


そして、朝から大きいユンボが活躍中・・・
90162501_212722543151211_4923875551812255744_n.jpg
さて、どうなるのかなぁ・・・



メインドックランでは・・・
ゲンちゃんは早速大好きなボール遊びを始めました・・・
90046221_193854868579798_2369567585013334016_n.jpg
ゲン:楽しいな・・・ウルウル


オト助は夕日ヶ丘でちゃんと走りました・・・
90421653_246091609898912_3349054427557265408_n.jpg
オト:僕だけなんでオチリなの・・・



ビーちゃんも・・・
ビビ:走ってますが何か???
90300613_421285835377217_3995816729275006976_n.jpg
と〜っても一生懸命走っていますよ〜・・・




その後、サウスドックランに移動したらビビゲンは仲良く遊び始めました・・・
オト助は・・・その様子を動画でご覧ください。

オト:無駄に動くと疲れるよ・・・


数年前まではドックランで1日遊んでやっと満足する感じでしたが、最近は2時間もいれば満足するようです。
90028730_210493773567065_7554477483706286080_n.jpg



そして・・・我が家のワンコ達・・・
何故か人間がいても気にすることなく・・・というかわざわざ人間を踏みつけて遊ぶ癖があるようです・・・
その様子を動画でご覧ください。

オト:僕、休んでるんだから向こうでやってくれないかな・・・。
それは頭ちゃんのセリフだと思うよ・・・


この日はと〜ってもと〜っても久しぶりに・・・このお店に来ちゃいました〜
90103103_980464605689107_3198986526478303232_n.jpg
色々記憶をたどると・・・昨年の9月以来半年ぶりの来店でした〜・・・


頼んだのはもちろんコレ・・・
台湾まぜそばです・・・
89994879_3254645477892665_9203745402111655936_n.jpg
わ〜い・・・
相変わらずおいしそうだなぁ・・・



久しぶりなので、ニンニクも入れて・・・
3cats.jpg
一味とラー油を追加しました・・・


頭:それでは早速いただきます・・・
90019195_548595185785131_7123156209049272320_n.jpg


頭:うまい・・・
90111142_190591925699980_6151047295686148096_n.jpg
久しぶりの台湾まぜそばは・・・やっぱり安定の美味しさでした・・・


SVに戻り、日当たりのいい所にワンコ用のベットを出しました・・・
すると・・・
84498242_144954553510815_653789241876152320_n.jpg
オトちゃんは日向ぼっこが大好きだもんね〜


これは何をしているのかというと・・・
ビビ:ゲンちゃん・・・お口になんかついてるよ・・・
ビビ太なりに弟の面倒をみているつもりのようなのですが・・・
90050018_520504915327565_8719581444004904960_n.jpg
ゲン:ウルウル・・・
ちょっとお顔が怖いのでゲンちゃんがビビってます・・・


その後、皆で日向ぼっこ・・・
90168414_230157005044540_4225484947172884480_n.jpg
イタグレはお日様が大好きだもんね・・・


続く・・・。




ブログランキングに参加しています。
 大きいユンボが活躍していたSVにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村








posted by viviotogenhaha at 07:28| Comment(0) | 日記
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。