アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月21日

ビビオトゲン 平穏な1日を過ごす

SVから帰ってくると・・・ビビオトゲンは家ではだいたい寝ています。
暖かい日は、ビーちゃんはイカさんと・・・
89966404_1272724549604906_7227052034875195392_n.jpg



いつもオト助の引っ付き虫になっているゲンちゃんは・・・
90306544_3083359318363527_7127864317839409152_n.jpg
珍しく1人です・・・


何故かというと・・・
89489775_2612064842238763_7673865063295352832_n.jpg
これじゃあ一緒に寝られないもんね・・・




3月に入り、こんなお知らせがやってきました。
90083777_1541092316056959_7139422409840394240_n.jpg
ついこの前、フィラリアの時期が終わったと思ったら、またこの季節がやってきたんだね〜


それと、コレ・・・
90108958_2516354278612264_7231470254847688704_n.jpg
ゲンちゃんは秋だけど、ビーちゃんとオトちゃんはそろそろ行かないとね・・・




先日、3月だというのにビビオトゲン地方に雪が降りました〜

とっても珍しいのでついつい動画にとってしまいました・・・


雪が降った翌日は・・・晴れ・・・
1cats.jpg
いつも通りに皆でお散歩です・・・


交差点で信号待ちする時には必ずお座りするビビ太監督・・・
2cats.jpg
地面が冷たくてもお構いなし・・・



お兄ちゃんたちは全く動かないのですが・・・ゲンちゃんはチョロチョロとして落ちつきがありません・・・。
89966968_1665341520272910_2506662296856559616_n.jpg
周りをくるくる回って見まわしたりしているので他のワンコがくるのが怖いのかもしれないなぁと最近思うようになりました。



ビビ:おかあしゃん・・・最近アレがよく落ちているね・・・。
89457841_222162052308601_4136279077730385920_n.jpg


ビーちゃんがチッコをしながら見つけたのは使い捨てマスクです・・・
90003410_2895649393827356_8766274571805392896_n.jpg
コロナの影響でマスクをする人が増えているのですが・・・困った事に、最近本当によく道端にマスクが捨てられている所を見かけます。
菌がついている可能性があるものなのだから、各自できちんと始末してもらいたいものです。


そして、困った事といえば・・・ビーちゃんです。
89975682_158586728575990_7698765677359792128_n.jpg
ビビ:きゅ・・・急に何ですか・・・


ビーちゃん・・・うんPする時、わざわざこんな所とか・・・
cats0.jpg
お店の出入り口の真ん前にするのやめてね・・・



久しぶりに頭ちゃんが久しぶりにたこ焼きを作ったよ〜
89597776_2550593861869043_5004200665837207552_n.jpg
頭:たまにはやらないと忘れちゃうからね・・・
完成した写真を撮るのを忘れてしまったのですが、上手に出来ました・・・


そして・・・カンパイ・・・
90052495_2382606425364447_5294205129770139648_n.jpg



すると、待ち構えていたオト助が・・・
動画を撮ったのでご覧ください。

最近ずっとコレ・・・
オトちゃんはバランス感覚が良くなったみたいだけど・・・頭ちゃんは大変なんだってさッ・・・




ブログランキングに参加しています。
 何にもない日だけど色々あるビビオトゲン家にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




posted by viviotogenhaha at 08:05| Comment(0) | 日記
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。