アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月16日

ビビオトゲン 愉快な仲間たちと伊東に旅行に行く その8

ドックランで遊んだ後は・・・今回旅行の最終目的地の沼津港に向かいます・・・
1cats.jpg
二日酔いの頭ちゃんなのですが・・・ドックランで寝たら元気になりました・・・


沼津港ではランチ&買い物の予定なのですが・・・
89769131_234331271032610_7778950504867954688_n.jpg
ラスベガス家がいつも来ているランチのお店が・・・定休日でしたぁぁぁ〜ッ
この車・・・2日目なのになぜとってもピカピカかというと、ホテルで屋根付きの駐車場に移動してたようです・・・


予定していたお店が休みでどうしようかとウロウロしていると・・・
89517482_200589301004753_8070556643709943808_n.jpg
とっても派手な店構えのお店がありました・・・


テラス席ならワンコOKです・・・
88353749_2739350992809298_2843340449567997952_n.jpg
屋根もあるし、周りもそこそこ囲われているので雨が降ってきても大丈夫そうだね・・・


このお店でとっても目を引いたのが・・・この富士山盛り・・・
89552454_220657585746709_7871567222588571648_n.jpg
マグロの中落ちが高〜く積み上げられてて、上からイクラがたくさん乗っかってるよ〜


・・・という事で早速hahaがたのんだのですが
89194369_1757822651021479_4937132990573576192_n.jpg
小どんぶり・・・
実は私も昨晩飲んだストロングが残っているようであまり食欲がなかったのです・・・


頭ちゃんは・・・コレ・・・
89121641_2788654284582397_7498671990081847296_n.jpg


二日酔いから復活したようで・・・
89656030_820922581752176_9099131702566977536_n.jpg
いつものようにモリモリ食べていました・・・



ランチの後、外に出ると・・・
89442233_1263494013861584_9061519175012319232_n.jpg
ラスベガス家が楽しそうな写真を撮ってました〜


続いてそら蕾家も・・・
90081717_793011664520356_1309108179304448000_n.jpg



もちろん我が家も撮りましたよ〜
ビビオトゲン:僕たち影が薄いね・・・。
89180174_2601370093301469_2848374688109821952_n.jpg
確かにビビオトゲンより主役感が半端ない頭ちゃん・・・



最後に集合写真を撮りました・・・
89227351_517781935837212_90825097882894336_n.jpg
やっぱりワンコより人間のほうが主役っぽく見えるね〜


この後、それぞれお買い物をしてお別れです・・・
楽しすぎてあっという間に時間がたっちゃっいました〜
2cats.jpg
帰りは123キロ・・・。
家に着くまでが旅行だから最後まで安全運転で帰り無事に自宅に到着しました〜



旅行で海鮮三昧だったので、この日の夜は・・・
89324604_2966046656749159_4591026783351996416_n.jpg
頭:スシローですが何か???



スシローなのに・・・
89461305_2686185941603378_6387639146894065664_n.jpg
ラーメンを注文した頭ちゃん・・・



スシローのラーメン、中々美味しかったようで・・・
90055785_1488399341328275_3844684939027021824_n.jpg
ダイソン並みの吸引力です・・・




そして・・・この日はお茶・・・
89427361_831833347291014_1873766387248267264_n.jpg
旅行はと〜っても楽しかったんだけど・・・ストロングにだけは気を付けようと思いました・・・




ブログランキングに参加しています。
 とっても楽しかった2日間にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村





posted by viviotogenhaha at 07:59| Comment(0) | 旅行
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。