アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月15日

ビビオトゲン 愉快な仲間たちと伊東に旅行に行く その7

チェックアウトの後、またドックランへ・・・
89186494_1609666079185497_1090034146782216192_n.jpg
イタグレ達に追いかけられる・・・柴犬の蕾ちゃん・・・


さすがに疲れたようで・・・休憩です・・・
89508234_216387626179254_5411700454142771200_n.jpg



皆のように走ることに全く興味がないオト助さんは・・・
89108484_235689524135361_3296071547785052160_n.jpg
オト:こっちは何かな・・・
覗く・・・


こっちも覗く・・・。
88965514_540303856608482_9031375058714492928_n.jpg
オト:ここにおやつは隠してないかな・・・



そして・・・hahaに体当たりするオト助・・・
88316810_225826555475428_1314431331706339328_n.jpg



続いて頭ちゃんにも・・・
88301466_199845527899377_8870134315611062272_n.jpg
これはオト助のお気に入りの遊びなのですが・・・しっかり構えてないと中々痛いのでやめてね・・・



ほんのすこ〜しだけ動いた後は・・・そらと休憩ッ・・・
88347106_193245778643569_7468920476744548352_n.jpg
そらはちゃんと動いてたけどオトちゃんはちょっとウロウロしただけだね・・・。



今まで影が薄かったビビ太が言いたいことがあるようです。
ビビ:おかあしゃん・・・昨日廊下でパピーがいないのにパピーみたいな声がしたんだ・・・。
87861949_619643561947587_1903086857667739648_n.jpg
そういえばそんな事があったような・・・。


88350745_814349152379540_4735177666901049344_n.jpg
どうやらオト助も覚えがあるようです・・・。


もしかしてあの時とは・・・
89289389_2515210315366100_6607202582349742080_n.jpg
この時かな???


偶然動画を撮っていてもしかしてパピーが映ってるかもしれないので見てみようか・・・

後ろ姿だから誰だかわからないけど茶色くて大きめのコがパピーみたいな高い声を出しているように見えるね・・・


動画を見た後・・・そっとラスティに忍び寄るオト助・・・。
89018952_2545275249021326_2820645022037180416_n.jpg
オト:パピーみたいな高い声だしてたの・・・ラスティ???
ラス:違うぜぃ・・・。


焦ってるように見えるところがちょっと怪しいけど・・・
89391938_211823316599196_9087492581712986112_n.jpg
ラスティは10歳だし・・・レジェンドなんだからパピーみたいな声は出さないと思うよ・・・


そんな騒ぎの中・・・
頭:かなりお酒が残ってるぜぃ・・・。
87898018_1103417366678955_4748298418328174592_n.jpg
二日酔いの頭ちゃんはベンチで休憩中です・・・。


しばらくすると・・・
89109325_625813278203400_6876925076839596032_n.jpg
公園で寝ているおじさんのようになってます・・・。
その上にオト助・・・


そして最終的には・・・オブジェのようになっていました・・・
89108048_494767937872450_8201889089989902336_n.jpg


続く・・・。




ブログランキングに参加しています
 また謎の声がきこえたビビオトにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
posted by viviotogenhaha at 07:53| Comment(0) | 旅行
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。