アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月14日

ビビオトゲン 愉快な仲間たちと伊東に旅行に行く その6

翌朝・・・
87867229_634308377135298_1522677648596140032_n.jpg
夜遅くまで付き合わされたのでワンコ達はとっても眠そうです・・・



さて・朝ごはんの時間です・・・
朝食はバイキングなので人間たちが撮りに行っている間・・・
88261617_1123213028019921_8798670320413179904_n.jpg
皆とってもいいコに待っています・・・


そらがうつってなかったのですが・・・
89722013_555455181731927_1990585486200012800_n.jpg
ちゃんといますよ〜


朝、二日酔い気味だったのですが・・・
頭:うまい・・・
1cats.jpg
モリモリ食べる頭ちゃん・・・
ご飯はお替りしていました・・・



ご飯の時は元気だったのですが、部屋に戻ると・・・
頭:昨日は飲みすぎたぜぃ・・・
89124808_199523468057541_3183534355133759488_n.jpg
やっぱり二日酔いだったみたい・・・
それにしても・・・ゲンちゃんは開放してあげたらいいと思うよ・・・


部屋で少し休んだ後、昨晩申込んだ写真撮影があるのでドックランへ・・・。
先に来ていたそら蕾家の撮影の様子をガン見しているのは・・・
2cats.jpg
昨日親バカっぷりを披露したさぁちんです・・・
本日も親バカっぷりを披露するのかと思ったのですが・・・昨日と違ってドックランでの撮影は、ワンコを走らせたり・・・それに伴い人間もあっちにいったりこっちに行ったりと中々そこそこそれなりに大変でそれどころではなかったようです・・・



89280660_2512381338974664_8635545650034900992_n.jpg
オトちゃんは他人事のようですが・・・うちも後でやるんだからね〜



そら蕾家が撮影中・・・ラスベガスはとっても元気です・・・
3cats.jpg
特に楽しそうなのが・・・パピーおじさんのラスティだぁぁぁ〜ッ


それに引き換え我が家のワンコ達は・・・
89290673_215005146318301_7626319783918567424_n.jpg
ゲン:オトちゃん・・・美味しいね・・・ウルウル
兄弟で草を食べ・・・


全く動いてないのに・・・休憩ッ・・・
88347120_211805946594662_3063342607343026176_n.jpg
ゲンちゃんはたまにvegaたんやアスと遊ぶものの・・・自分より体が大きいコばかりなので気後れするのか、ずっとオト助にくっついていました・・・。



さて、我が家も撮影を終了し・・・その時の写真がコチラです。
88423293_633480414110063_5273002057345794048_n.jpg
走っっている写真は・・・NPAでいつも撮ってもらっているのであまり新鮮味がなく、集合写真にしました。


こちらは無料でもらった分です・・・
87415135_303178360642936_1892436459760123904_n.jpg
ゲンちゃんはコーシングの時よりこっちの方がいい写真が撮れてるね・・・



写真撮影後・・・
88969926_1366481663538292_8414419473548705792_n.jpg
この旅、初の集合をかけるビビ太監督・・・
ところが誰も集まってくれません・・・


ビビ:おかあしゃん・・・僕が集合をかけてるのに皆たるんでるんだ・・・
88213101_415214079315012_1617745134785396736_n.jpg
ビーちゃんはご立腹のようですが・・・今回のメンバーをみてごらん・・・
ラスティ10歳 そら9歳 vega7歳・・・とここまで年上で、兄弟以外で監督より若いのは柴犬の蕾ちゃんとアスだけ・・・
下っ端のビーちゃんが集合かけて相手にされてないんだと思うよ・・・




ブログランキングに参加しています。
 ドックランでの撮影が大変だったビビオトゲン家にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
posted by viviotogenhaha at 08:14| Comment(0) | 旅行
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。