アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月13日

ビビオトゲン 愉快な仲間たちと伊東に旅行に行く その5

夕食の後は・・・先ほど申込んだ愛犬の写真撮影です〜
88261147_1785183738285936_2425703799709499392_n.jpg
自称、絵が上手な頭ちゃんが勝手にオト助の絵を書いちゃってました・・・


ワンコの撮影中・・・親バカっぷりを発揮しているそら蕾家・・・
89167309_518796409069680_6580364740466311168_n.jpg
ラスティがちょっと呆れ顔なのですが・・・


こちらにも親バカの見本のような方がいましたよ〜
その様子を動画でご覧ください。

いやぁ〜ッ これはひどい親バカっぷりですね〜
ちなみに我が家は落ち着いた大人の雰囲気で撮影したはずです・・・


その時に撮った写真がコチラ・・・
89256196_208527010510130_3811775688424292352_n.jpg
これが無料で1枚プリントしてもらった分で・・・


結局、とっても可愛く取れていたので・・・そこそこいい値段するのですが買っちゃった・・・
ビビ太
87387455_199509404480717_6940219979815976960_n.jpg


オト助
88936321_2933321500059676_2927754716056125440_n.jpg



ゲン吉
89031782_2891845327542860_318968439181934592_n.jpg


そして集合写真です〜
89489773_2929048550467463_7552717101165707264_n.jpg
無料の1枚をもらうだけのつもりだったのですが、やっぱりモデルがいいのはもちろんとして・・・(笑)
スタジオで撮るとライトの加減や背景・・・集合写真はよく撮るのですが、全員の視線があっている所など、やっぱり自分たちで撮るのとは違ってついつい欲しくなってしまいました・・・
しかも、翌日はドックランで撮影するらしいのですが・・・その予約もしちゃいました・・・



写真撮影会の後は・・・ちょっと広いお部屋のそら蕾家のお部屋で・・・カンパ〜イ・・・
88986535_542032583104139_8395698368235438080_n.jpg



この時飲んだ「ストロング」で翌日ひどいめに合うことも知らずにノリノリの頭ちゃん・・・88397682_2625473281072705_2707764597074427904_n.jpg




人間はとってもノリノリだけど・・・アスはお疲れかなぁ・・・
88174041_2564256763863042_8435394891231526912_n.jpg


ゲンちゃんも意識不明です・・・
88320766_2954643551267616_2212981452587401216_n.jpg



ついさっきまでノリノリだった頭ちゃんなのですが・・・
88321445_200623364620221_6036744257295876096_n.jpg
ふと気が付くと、いきなり電池切れ・・・



その後・・・この部屋はそら蕾家の部屋なのに・・・
88184823_198782481375162_2951615638797287424_n.jpg
勝手にベットで寝る頭ちゃん・・・
ビビゲンも一緒です・・・


オト助はそら蕾パパと一緒・・・
88347054_205969240762642_2847343178699243520_n.jpg
我が家の男子♂達はいったいどうなっちゃっているのでしょうか・・・


いつまでもそら蕾家のベットを占領しておくわけにもいかないのでと〜っても優しく頭ちゃんを起こすことにしました・・・
その様子を動画でご覧ください。

いつもの事だけど、すごいいびきなのですが・・・それを気にせず寝られるそら蕾パパもかなりの大物だと思われます・・・


続く・・・。





ブログランキングに参加しています。
 思いがけず写真がよく撮れていたビビオトゲンにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
posted by viviotogenhaha at 07:06| Comment(0) | 旅行
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。