アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月12日

ビビオトゲン 愉快な仲間たちと伊東に旅行に行く その4




レストランにやってきて早速・・・カンパ〜イ・・・
87824331_1318925564971294_6803383777759330304_n.jpg
この旅行はそら蕾パパの勤続30年のお祝い旅行でもあります・・・
長い間お疲れ様〜


一部ですがお料理はこんな感じです・・・
1cats.jpg



レストランはワンコ同伴OKなので・・・
2cats.jpg
ワンコ達も一緒です・・・


我が家のワンコ達はというと・・・
大きさから考えるとビビゲンが一緒だと丁度いいのですが・・・
88286597_992067847860614_2336247778486779904_n.jpg
諸事情があり(笑)オトゲンが一緒・・・



監督はというと・・・
ビビ:おかあしゃん、ちゃんと写真撮ってくださいな・・・
88151779_887207418377184_8765723755134582784_n.jpg
ちょっと写真がボケちゃったけど・・・一人で伸び伸びとしています・・・



楽しくてお酒がどんどん進み・・・
88185898_520910108855190_5431873206862479360_n.jpg
焼酎に突入〜



お鍋も美味しそうにグツグツ煮立ってきました。
その様子を動画でご覧ください。

ちなみに今回は大人の集まりなので・・・ダチョウ倶楽部ごっこはなしです・・・



頭ちゃんがノリノリになったり・・・
88433625_243339516688242_4718183035361558528_n.jpg



カッコつけたりしている間・・・
88261635_504954013419881_8637700396472598528_n.jpg



オトゲンはクタクタだったようでグッスリ寝ています・・・
87803684_2723412434379344_4291820188778627072_n.jpg
箱入り息子のゲンちゃんはお友達とずっと一緒で落ち着かなかったので疲れたのかなぁ・・・。


最後にご飯とお味噌汁・・・
cats9.jpg
デザートがきて終了です・・・


料理の内容が良くわかってなくてどんな料理かちょっと不安だったけどとっても美味しかったね・・・
88147669_1851259634998729_8109605550062305280_n.jpg
この後は・・・先ほど申込んだ写真撮影に向かいます・・・


部屋に戻る前にワンコと何故か頭ちゃんも一緒に写真を撮ったよ〜
88220148_1503401966504416_5952306712085004288_n (1).jpg
ところでこの写真の頭ちゃんなのですが・・・何かに似てる・・・。


何かなぁ・・・と家に帰ってよ〜く考えたら・・・
5cats.jpg
コレだった・・・


続く・・・。


ブログランキングに参加しています。
 夕食も楽しくて美味しかった旅行にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
posted by viviotogenhaha at 07:21| Comment(0) | 旅行
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。