アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月10日

ビビオトゲン 愉快な仲間たちと伊東に旅行に行く その3

ドックランの後は・・・お部屋へ・・・
88438122_791863451305932_6009005563201978368_n.jpg
我が家のお隣のお部屋はラスベガス家です・・・



お部屋の中はこんな感じで、思ったより広いッ・・・
87775489_230524411453049_8893512402423775232_n.jpg



オト助がのぞいているところにこのお菓子がおいてあったのですが・・・
89101672_211391140236058_4444052203618959360_n.jpg



危険なのでミニキッチンの冷蔵庫の上に移動・・・
88248440_544476972839865_6033956269469990912_n.jpg
オトちゃん・・・残念だったね・・・


ワンコはお布団に乗ったらダメなのでワンコ用にしまドラを持ってきたら・・・
88173977_1014701692247901_1263435260855582720_n.jpg
3頭で仲良く潜り込んでいました・・・


ちょっと古いけど・・・皆でワイワイするために来たので十分です・・・
88397685_577971206125595_3236280388934434816_n.jpg



お部屋で少しゆっくりした後、我が家はお風呂へ・・・
88220532_497503670940513_818498029337182208_n.jpg
ワンコだけ部屋でお留守番させるのはダメなので順番で行くか、またはフロントで預かってくれます。


我が家がお風呂に入っている間・・・ラスベガス&そら蕾家はワンコの神社にお参りに行ったようで、こんな写真が送られてきました〜
88253798_153425015738164_9013475473270767616_n.jpg
この絵を見て、どれがどのワンコかわかりますか???


正解は・・・
88175322_521546885409638_3768869892850188288_n.jpg
ぱったん画伯・・・少しウデが上がっています。詳しくはコチラをご覧ください。
そら蕾父画伯は・・・芸術とはこういうものなのでしょうか・・・もはや絵ではない・・・
そして2大画伯にはさまれたそら蕾ママは・・・画伯に圧倒されて、上手なのに上手に見えない・・・という残念な結果に終わりました・・・


各家族、夕食まで自由に過ごし夕食の時間になったので皆でレストランに向かいます・・・
88346947_637416997044903_1270963410812534784_n.jpg



廊下の壁に絵が飾ってあるのですが・・・
87221149_925998921151832_6153984705424261120_n.jpg
イタグレがいたよ〜


レストランに向かう途中でこんなのを発見・・・
1cats.jpg
これは何かというと・・・フォトスタジオでワンコを撮影してくれて、無料で1枚くれるらしいので申込んじゃいました・・・


そして・・・伊豆だからか???海を通過して・・・
89355459_1273951146327135_2820982911409324032_n.jpg



レストランに到着しました〜
88420539_629370380968333_2604583178928652288_n.jpg



途中でこんなのがあったので、さぁちんが撮ってくれたよ・・・
88184745_506190033650478_5035064957956259840_n.jpg
頭ちゃんとゲンちゃんの温度差が・・・笑える・・・



続く・・・。




ブログランキングに参加しています。
 愛犬の絵を披露した2大画伯にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
posted by viviotogenhaha at 08:02| Comment(0) | 旅行
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。