アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月09日

ビビオトゲン 愉快な仲間たちと伊東に旅行に行く その2




次の目的地はこちらのお店です・・・
88429756_640920250017945_4355884865858568192_n.jpg
予定していたお店が改装工事中の為、ペット不可になってしまい急遽ネットで探したお店です。
テラス席はもちろんですが・・・小型犬でカートやバックに入れれば店内もワンコOKだそうです。


何か眩しいなぁ・・・と思ったら・・・
87173061_248098452873605_6086631384770674688_n.jpg
地味で誰の車かは全くわからないのですが・・・嫌味なくらいにピカピカな車が隣に停まってたぁぁぁ〜ッ


とりあえず皆でワラワラ・・・
89194369_662636634497172_4133091529096953856_n.jpg



しばらくすると出遅れたらしい、青いステッカーの車もやってきたよ〜
89049679_534415304119330_6544728911480094720_n.jpg
これで全員集合です・・・


もう皆さんお判りかもしれませんが改めまして今回の旅行の参加メンバーは・・・
1cats.jpg
ここに来る前に伊豆シャボテン公園でサボテンを満喫してきたラスベガス家・・・
アスはまだまだ元気そうですが・・・ラスベガはシャボテン公園散策で疲れたのかなぁ・・・


うちより遠いのに・・・我が家より遅く出発したそら蕾家・・・
cats2.jpg
出遅れた為、どこにも寄らずに来たのでまだまだ元気そうだね・・・


それと我が家です・・・
88177382_2627148257516153_2652023725527924736_n.jpg
オトゲンはカートで大人しく寝ているのですが・・・


ゲンちゃんはビビ太と一緒だと嫌みたいなので抱っこしてあげました・・・
87163725_203938797477592_7584983442408865792_n.jpg
ゲンちゃんはいつも頭ちゃんにくっついて回っているのですがこういう時は何故かhahaがいいみたいです・・・


全員集合したところで・・・カンパ〜イ・・・
88273040_3394247843923618_6959131124547190784_n.jpg
2日間、よろしくお願いしま〜す・・・


ランチはアジのたたき定食と・・・
3cats.jpg
天ぷら&お蕎麦のセットを頭ちゃんとシェアしました・・・



旅の始まりなのでとりあえずダイソンを披露する頭ちゃん・・・
89011448_1218255775045095_1703400432073703424_n.jpg
この勢いで食べたらあっという間に無くなってしまいそうなのですが・・・そんなことはなくそこそこの量がありました・・・


ランチの後は・・・宿泊先へ移動・・・
88990128_533200620652822_2061870480045899776_n.jpg
今回の宿泊先は・・・伊東にあるわんわんパラダイスさんです・・・
初めて泊まるのでどんなところか楽しみだなぁ・・・


チェックインまでまだ時間があったので・・・
cats0.jpg
ドックランに行ってみました・・・



ドックランはこんな感じで人工芝でした・・・
88210278_543973656246218_3446318287007252480_n.jpg
広さはそこそこ・・・(笑)(笑)(笑)
ワラワラと皆で遊んだのですが・・・この旅行では何度となくここへ来たのでその様子はまた後で・・・。


移動する前に恒例の集合写真を撮ったよ〜
88300137_192221472053923_7511148818537119744_n.jpg



そして・・・ワンコ用の温水プールもありま〜す・・・
88248338_208581260345156_2826043302007013376_n.jpg
HPを見て温水だから冬でも大丈夫・・・と書いてあったので楽しみにしていたのですが、プールが外にあり補助で入る人間が寒いのでは・・・と今回はやめました・・・。



人工芝のドックランのほかに・・・砂利のドックランもありました〜
5cats.jpg
こっちは小型犬用と大型犬用があり・・・とっても広いです・・・
やはりドックランでの様子はまた後で・・・


遊んでいたらあっという間にチェックインの時間になったので一旦お部屋に入ることにしました・・・
88174034_225268138657248_1539121927321288704_n.jpg
ドックランからホテルへ向かうこの坂道・・・滞在中何度も上り下りしたのですが・・・中々良い運動になりましたよ・・・


長くなるので続く・・・。


ブログランキングに参加しています。
 みんなと合流したビビオトゲン家にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



posted by viviotogenhaha at 07:22| Comment(0) | 旅行
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。