アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月07日

ビビオトゲン 愉快な仲間たちと伊東に旅行に行く その1

3月3日 お雛祭りの日・・・。
この日は11月からずっと楽しみにしていた旅行へ出発〜
88185946_223200358804415_1552210908875325440_n.jpg
目的地までは120キロ・・・
いつもよりとっても近く感じます・・・



出発してしばらくすると・・・こんな投稿を発見・・・
88210793_491899078166334_3951328276907032576_n.png
地味で誰の車かは全くわからないのですが・・・嫌味なくらいにピカピカです・・・
我が家は先週小雨の中SVから帰ってきたまんまだったので埃だらけ・・・


・・・という事で
88185954_1265820173611820_8022377371325693952_n.jpg
洗った・・・




1cats.jpg
頭ちゃんはバッチリだと言ってるけど・・・吹きあげする時間がなかったからあまりバッチリではないのです・・・。
嫌味なくらいのピカピカ車とは・・・少し離れて停めようかな・・・



新型コロナの影響か?いつもの平日よりさらに道はすいていたので順調に進み、目的地に到着する予定だったのですが、1時間ちょっとくらい走った所で頭ちゃんが睡魔に襲われ休憩・・・
2cats.jpg
少し休憩したら復活したようです・・・



途中で静岡のみかん「はるか」を買ったよ〜
88316130_490310264997878_4172848890304790528_n (1).jpg



その後は頭ちゃんが睡魔に襲われることなく順調に進み・・・目的地の神祇大社 (じんぎたいしゃ)に到着したよ〜
88979953_1419025104944323_5216930610756452352_n (1).jpg
神祇大社はワンコと一緒にお参りできます。
そして・・・ワンコ用のお守り&絵馬も売ってるよ〜


早速お参りに向かうのですが・・・
89439303_672237563593261_5773008418935668736_n.jpg
ホントだね〜・・・・。
お友達が来てないね・・・


そういえば・・・少し前にこんな投稿があったね・・・

88183263_180716440040340_3211817474987130880_n.png
どうやら出遅れたらしい・・・
ちなみに地味で誰の車か全くわからないけど嫌味なくらいピカピカな車は…この後のランチからの合流です・・・



・・・という事で我が家だけでお参りに向かいます・・・
まずはペットの水場でお清めをして・・・
4cats.jpg
ゲン:頭ちゃん・・・もっと丁寧にやって下さい・・・ウルウル


お参りです・・・
88450515_863740090753337_1470442166147874816_n.jpg
ここではオトちゃんが代表して頭ちゃんと一緒にお参りしたよ〜



お参りの後・・・皆で写真を撮りました・・・
88291692_547789926095458_4922324050711150592_n (1).jpg



この神社はペットのお守り(絵馬)を買うとワンコにもお祓いをしてくれます・・・
88979245_768486266890414_8515584284289925120_n.jpg


今年も買った勝守・・・
88316762_228066678321090_2655580710068289536_n (1).jpg
去年の分はお返ししました・・・



もちろん、絵馬も書きました〜
お絵描き担当は、自称絵が上手な頭ちゃん・・・
0cats.jpg
少々鬼太郎風ではありますが・・・オト助です・・・



とっても目立つところに絵馬をかける頭ちゃん・・・
9cats.jpg



この辺にかけたので、もし近々行かれる方は探してみてくださいね・・・
88257488_130058015101705_3127345084706586624_n.jpg
お参りが終了した時点でそこそこいい時間になったので・・・次の目的地に向かいましょうかね・・・


続く・・・。





ブログランキングに参加しています。
 楽しい伊東旅行が始まったビビオトゲン家にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
posted by viviotogenhaha at 07:26| Comment(0) | 旅行
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。