アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月05日

オト助のレーダーが反応する




翌朝・・・前日の予報だと雨のはずが・・・曇り・・・
87796697_180001916766559_2001539319252123648_n.jpg
でも外に出たら微妙に降っていましたが・・・ほぼ曇り・・・


早速ワンコ達を外に出したのですが・・・
ビビ:おかあしゃん・・・少し雨降ってますよ・・・。
オト:今日はお外に出られないから昨日沢山走ったんじゃないの・・・
87753426_814105525733708_9125682687879675904_n.jpg
お兄ちゃんたちは相変わらず文句タラタラで全く動かず・・・


自発的に走ったのはゲンちゃんと・・・
87788503_714319745769034_6823225727802933248_n.jpg



頭ちゃん・・・
88302156_520725758864803_1846786064119758848_n.jpg



頭ちゃんが走ったのは、ダイエットの為ではなく・・・
87805820_3485633584845400_4301909118496538624_n.jpg
ルアーを使ってオトちゃんにも走ってもらおうと思ったから〜・・・



そして・・・頭ちゃんの思惑通り少し走ってくれました・・・
87836109_203663597416195_8906677993309470720_n.jpg
・・・がしかし、こうして写真を見ると一生懸命走っているのはゲンちゃんだけ???



正面からの写真を見てみると・・・
88357353_2946143535436432_4740904649307979776_n.jpg
ゲンちゃんが・・・とってもいい走りをしています・・・
コーシング会場でもこの走りをしてくれたら那須GETできちゃうのにね・・・
午前中は雨が降ったりやんだりだったようで、この後雨が降ってきたので帰ることにしました。


車中泊用の枕に・・・と買ったビビオト枕なのですが、使わないのでSV用に変更となりました。
88321385_608414040008167_1279223758204174336_n.jpg



頭:少しだけど走れて良かったね・・・
1cats.jpg
遊んだのは3〜40分くらいだったけど・・・少しでも走ったら気分転換になるもんね・・・。
ゲンちゃんが・・・



家に帰り・・・夜はやっぱり・・・
87836124_555580408641802_2866929045612789760_n.jpg
カンパイ・・・


この日はすき焼き&熱燗で・・・
2cats.jpg
ちょっとだけいつもよりいいお肉を買いました・・・


すると・・・
89052532_1558342030998422_7282065472105742336_n.jpg
オトちゃんの食いしん坊レーダーがニュキニョキッと反応しだしましたとさッ・・・


ブログランキングに参加しています。
 とってもいい走りができる事が発覚したゲン吉にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
posted by viviotogenhaha at 07:35| Comment(0) | 日記
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。