アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月01日

オト助 子泣き爺になる




3連休最後の日・・・3連休に全く関係ない我が家は夜からSVに向かいます・・・
1cats.jpg



SVに到着後・・・
先週ホットプレートを買ったので・・・
87472206_192388225352693_4238317587898826752_n.jpg
こんなの作ってみました・・・



それでは早速・・・カンパイ・・・
87609675_1080237829009140_5299111331041902592_n.jpg
ビビゲンは早々に人間のベットへ避難したので、捕まったのはオト助だけ・・・


しばらく付き合ってくれたのですが・・・
87815743_216081409529274_6799525780436025344_n.jpg
座りながら寝てしまったので開放してあげました・・・


こちらのオトちゃんはまだ元気そうだけどね・・・
88012870_691753521571799_3365798482114772992_n.jpg



翌朝は・・・どんより曇り・・・
88261708_876785536104441_3991561172598915072_n.jpg
曇りの割には寒くないようです・・・


先週修理してもらった屋根が完成してるはずなので、見てみました・・・
88127845_663051924235565_1716667298288238592_n.jpg
屋根が壊れた所は見ていないのですが・・・以前より厚い仕上げ材がひいてあり、隙間から風が入らないようにビスが打ってあって以前より頑丈になったようです。
これで台風がきても大丈夫なのかなぁ・・・


メインドックランでは、今回も楽しそうにボール遊びをするゲンちゃんのカッコいい写真が撮れたよ〜
1cats.jpg



そして・・・ボールを追うゲンちゃんを追うビビ太監督・・・
87771964_3517518921652541_7483706313977888768_n.jpg
ドックランではビビ太とゲンちゃんは仲良しでよく追いかけっこをしています。


こちらは・・・頭ちゃんの後を追いかけているゲンちゃんです・・・
88116060_218414832642014_5475991402984767488_n.jpg



その様子を動画でご覧ください。

頭ちゃんはゲンちゃんがついてきてくれて嬉しそうだね・・・



ところでオトちゃんは誰かを追いかけたりしないの???
87888719_617622045739181_4822127334188384256_n.jpg
・・・だそうです・・・



放置しておいたら1歩も動かなそうだったので・・・夕日ヶ丘へ連れて行って少しだけ走らせました・・・
2cats.jpg
オトちゃんは人には左右されないけど・・・おやつには左右されっぱなしだもんね・・・


2時間くらい遊んだら・・・
87658817_626914534766386_2938508034265055232_n.jpg
人間共々全く動かなくなったので一旦休憩するためにトレーラーハウスに戻ることにしました・・・


トレーラーハウスでは・・・ちょっと早めのお昼ご飯を食べる頭ちゃんと・・・
オト:僕、体幹トレーニングしてるの・・・
87485869_670104783530065_3705059993230245888_n.jpg
体幹トレーニング中?のオト助・・・


この体幹トレーニング・・・夢中になると、こんな感じになります・・・
オト:どんどん重くなるよ・・・
87498679_3106776066013138_697313465496240128_n.jpg
頭:お・・・重い・・・
これは・・・オト助のトレーニングというよりは・・・頭ちゃんのトレーニングかなぁ・・・
それにしてもオトちゃん・・・子泣き爺みたいだよ・・・


ブログランキングに参加しています。
 屋根が治ったビビオトゲン家にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
posted by viviotogenhaha at 07:15| Comment(0) | 日記
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。