アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月29日

頭ちゃんに結婚記念日のお祝いをしてもらう

最近はお出かけやレースのことばかり書いていますが、普段の日は元気にお散歩しています・・・
87771967_209911300196115_1247157841609883648_n.jpg
朝はビビオトゲン、3頭でいつものお散歩コースを約1時間歩きます・・・。


家を出てすぐに外で柴犬?を飼っているお宅があるのですが、その近くに来るとゲンちゃんは困ったスイッチが入ってしまいます。
その様子を動画でご覧ください。

この日は柴犬ちゃんがいたのですが、いなくても大さわぎ・・・
ビビ太監督に睨まれてもお構いなしで・・・困ったものです・・・。
ちなみにオト助は・・・我感ぜず・・・


ひと騒ぎした後は・・・大きな道路を渡るので信号待ちです・・・。
1cats.jpg



お兄ちゃんたちは大人しく待っているのですが・・・
ゲン:おかあしゃん・・・まだ行かないの?ウルウル
87265477_594272254460931_3042126546937577472_n.jpg
ゲンちゃんは・・・早く行きたいみたいだね・・・



お散歩の後半になると・・・ビビ太お得意のビビ太モジモジが始まります・・・
2cats.jpg
ビビ太モジモジとは・・・疲れてきて歩きたくなくなると、意味なくクンクンとにおいを嗅いだり、チッコしたくないのに足をあげるフリをしたりすることです・・・




夕方になると・・・
87370117_186154732657652_5751258897822253056_n.jpg
ゲンちゃんがお散歩の催促をしてきます・・・



そしてここには・・・
87440094_610400879810029_7616618956035457024_n.jpg
全く行く気がないコがいますよ〜


・・・ということで、夕方のお散歩はオトゲンペアで・・・
87288158_2622019141230017_4018403287974805504_n.jpg
オト助も…正直あまり行きたそうではありません・・・



夕方のお散歩は家を出て少し歩くと、玄関先にマルチーズ?をつなぎ飼いしているお宅があります。
その家が近くなるとゲンちゃんはグイグイと引っ張ります。
その様子を動画でご覧ください・・・。

あまりにグイグイ引っ張るのでほぼ2足歩行・・・
オト助はというと・・・やっぱり我感ぜずです・・・


家を出たときは晴れていたのですが・・・急に空が曇りだし、雨がポツポツと降ってきたので大急ぎで家に帰りました・・・
5cats.jpg
これは・・・南の雨女さんがこっちの方を見たんだと思います・・・
見ただけでこの威力・・・恐るべし・・・



私事ですが、2月23日は結婚記念日なのです。
この日は2月22日で1日早いけど・・・
87869188_206048983782905_1507316552033107968_n.jpg
頭ちゃんがいつものお店でどうしてもお祝いしたいというので(笑) 行ってきました〜
新型肺炎の影響か?お店はすいていました。



それでは早速・・・カンパイ・・・
87280125_566840437247834_6807210138353532928_n.jpg
ちなみに18回目の結婚記念日になります・・・。


お料理を沢山食べようと思ったのですが・・・二人だとそんなに沢山食べられず・・・
6cats.jpg
刺身の盛り合わせだけで・・・相当量のお酒が飲めそうです・・・


帰りに焼き芋が売っていたので、お留守番してくれているビビオトゲンちゃんのお土産に頭ちゃんが購入・・・
87372254_629468874636780_9114571560240283648_n.jpg


道に迷うことなく・・・(笑) まっすぐに家に帰りました・・・
87402248_201622984382084_9037710534908051456_n.jpg
頭ちゃんは・・・ダイエット中だからね〜


翌日・・・頭ちゃんがhahaの好きなパンダグッズを買ってくれたよ〜
87644055_2590340111253477_532560916613431296_n.jpg
パンダのティッシュカバーはSVで使おうねッ・・・




ブログランキングに参加しています。
 結婚記念日だった我が家にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

posted by viviotogenhaha at 06:54| Comment(0) | 日記
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。