アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月19日

波乗り家がやってきた その2




翌朝・・・
53744968_556939634816476_9041465989887164416_n.jpg
仕事の為、いつも通りに起きた頭ちゃん・・・


遠征でお疲れの波乗り家も早起きだね〜
53503854_358036128136562_6908434730744545280_n.jpg



頭ちゃんはその後、会社へ・・・
54258352_692323911170181_4868922269893656576_n.jpg
無意味にカッコつけている波乗りパパに対抗してカッコつけてみたようです・・・


しばらくしたら波乗り家が我が家に来てくれたよ〜
53692807_1236885123127678_1259607160799625216_n.jpg
わが家で見ると更にビビ太のように見えますが・・・波乗り家の長男 ジョニーです。




こちらはケリー君・・・
ケリー:僕、ビビりました・・・
54432659_2392494127703480_4256502616869044224_n.jpg
何故ドキドキしてるかというと・・・


ビビ:僕がガウってしちゃった・・・
54045003_2362967980394228_7842828041632874496_n.jpg
ビーちゃん・・・ケリーがビビってるからもうやめてね・・・


この後皆で我が家の近くにある美味しいつけ麺やさんに行ったよ〜
54413277_793703840996392_5948718391463247872_n.jpg
波乗りパパ:楽しみだぜぃ・・・
開店時間に合わせてきたのですが・・・既に満席でした〜





でもまだ時間が早かったので案外早めに中に通されたよ〜
hahaが頼んだのは・・・この店の一番人気のコチラ・・・
53706635_557400274781887_5472446074985644032_n.jpg


波乗り夫婦は・・・煮卵&具増しという頭ちゃんのあこがれの特製煮番搾りにしてたよ〜
53720695_2558085547566648_8196490805725102080_n.jpg



頭ちゃんがいないので一人ダイソンの波乗りパパ・・・
波乗りパパ:やったるでぃ〜
53576337_367274374115116_8707389427715932160_n.jpg
頭ちゃん不在の穴を埋めないといけないので大変だね・・・


つけ麺を食べた後は皆でショッピングセンターに寄ったよ〜
54523307_273765670184109_5031500787935608832_n.jpg
波乗りパパ:ここ美味しそうやなぁ・・・。
ビビオトゲン地方ではよく見かけるこのたい焼きやさんなのですが・・・波乗り地方では見かけたことがないんだって・・・



カメラを向けたらすかざすポーズ・・・
54268057_2663930310315396_5557030155890720768_n.jpg
ブログのタイトルを「イタグレ3兄弟ビビオトゲン&波乗りパパ」に変えた方が良いかな・・・


波乗りパパからは・・・
54354027_815835042117376_3237260440341839872_n.jpg
たい焼きを・・・


波乗り僕ちゃんから同級生のゲンちゃんに・・・ゲンちゃんの大好きなボールをプレゼントして貰ったよ〜
53317832_571171126702236_5299110944494845952_n.jpg
ゲンちゃん、良かったね・・・



そうこうしている内にそこそこいい時間になりました。
53705912_392557954876084_8358419048538570752_n.jpg
ちょっと名残惜しいけど波乗り僕ちゃんがまた来てくれるって言うから、そろそろお別れだね・・・。


家に帰ると・・・
意識不明の物体が1つ・・・
53788187_2188108704773197_7097909948901752832_n.jpg



そしてこちらにも・・・
53761113_414300136047307_8338986950044155904_n.jpg


夜、たい焼きを食べる頭ちゃん・・・
頭:まだまだ「イタグレ3兄弟ビビオトゲン&頭ちゃん」で頑張りますよ
54515781_1060359150838403_3786726893693173760_n.jpg
波乗り家の皆様、と〜っての楽しい2日間をありがとう。
たいしてお構いもできませんでしたがまた遊びに来てね・・・



ブログランキングに参加しています。
 タイトルを変えられそうになった頭ちゃんにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



posted by viviotogenhaha at 07:12| Comment(0) | 日記
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。