アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月16日

NPA LureCoursing JapanCup2019 Series 8thに参加する その4

ビビ太の次はオト助の2走目です。
1走目で久しぶりに7秒台を出し今シーズンのベストタイムを出しました・・・
1走目を走る前はテンションが上がって興奮気味だったのですが・・・
54435238_386594858798777_4826945613184630784_n.jpg
オト:僕、無駄な動きはしないの・・・
いつものオト助に戻って安定のお座り・・・



さて、オト助の2走目を動画でご覧ください。

タイムは・・・7.859秒で1走目のタイムより早く、シーズンベストを0.015秒更新ました〜
2走目でタイムをあげたは・・・那須をGETした10月以来5か月ぶりなのでとっても嬉しい・・・



オトちゃん、よく頑張ったね・・・
オト:今日のご飯は大盛りでお願いします・・・
53927426_382092605678077_1246567610024198144_n.jpg
カッコつけてるけど、ご飯の心配ですか・・・


ちなみにルナセナヒナパパにスタートをやってもらったアス君なのですが・・・
53891072_2148893765201669_655400065065549824_n.jpg
1走目より約3秒もタイムを縮めたよ〜
この頃になるとさぁちんがいなくてもわおぉぉぉ〜んと言わなくなってきて、この環境にも慣れて来たのかな・・・


アスのスタートという任務を果たし・・・
53343706_2336768716554424_663313808596402176_n.jpg
ルナセナヒナ家は帰って行きました・・・



さて、任務と言えば午後もコチラ・・・
sexyqueenマカナを応援するsexy隊です・・・
53649974_2224717957795565_9012338354909347840_n.jpg
2走目はタープからなのですが・・・人数が増えてる・・・
しかもよ〜く見て下さい・・・
皆、基本姿勢をとって100点です・・・
波乗りパパママさん・・・ちゃんと練習してくださいね・・・


そしてワンコのsexy隊なのですがやる気がない訳ではありません・・・
ビビオトゲン:僕たちも前で応援したいよ・・・
アス:応援したいです・・・
53846745_307853083207957_6332090079997067264_n.jpg
人間に幅を利かされ居場所が無くて機嫌を損ねちゃいました〜
アッマカナはこの日もトップタイムだったよ〜



全レースが終わり、表彰式の前に記念撮影会です・・・
54358173_331640261034446_693752177398644736_n.jpg
まずはビビオトゲン&アスで・・・
慣れいるのであっさり撮れました・・・


続いて波乗りジョニケリが加わりましたが、こちらもあっさり撮れました・・・
54278547_331601700799068_8291619044226760704_n.jpg



そして・・・集合写真苦手部というのがあるらしく・・・そのメンバーと・・・
54257771_270360393894103_1021233426444845056_n.jpg
集合写真苦手部なだけに・・・ちょっと距離ができてしまいましたが、上手にマテが出来ました・・・



最後に集合写真苦手部 部長のレニーちゃんとダックスのきなこが加わって記念撮影終了で〜す・・・
54428369_309796343048897_4172345683346456576_n.jpg
レニーちゃんは部長なだけあって苦手っぷりさく裂だったのでさぁちんにアスとつながれちゃってました〜
皆さん、お疲れ様でした・・・



そうこうしている内に表彰式が始りました〜
イタグレシニアカテゴリーは既に権利を持っている優太君だけの出走だったので該当犬無しッ
イタグレスモールカテゴリーは・・・
53566851_358017321720402_5585746075303542784_n.jpg
すっごい期待をしているビビ太監督ではなく・・・


ぼっさりとしていた諭吉でした〜
54214923_620060601768084_6799778955873222656_n.jpg
諭吉は今シーズンに入りグングンとタイムを上げたもんね・・・
那須でもよろしくお願いしま〜す・・・
ちなみにビビ太監督は一歩届かず14位・・・



イタグレオープンカテゴリーでは・・・
53752132_454896801716219_7031527445475885056_n.jpg
オト助がトップタイムだったよ〜
オト助はイタグレ全体でもトップタイム・・・しかもシーズンベストも更新できておかあしゃんはとっても嬉しかったよ〜


同じくオープンカテゴリーで2走目で3秒もタイムを縮めたアスはどうたったのでしょう・・・
53570256_252793828932294_1290349346998452224_n.jpg
2走目はキョロキョロせずに前を見てゆっくり走ったので・・・残念ながら那須GETならず・・・
次回は前を見て全速力で走ったらいいと思うよ・・・


そして、ブログには登場しなかったのですが色々お世話になったエルヴェガ家のVEGAちゃんの写真を何枚か撮ったのですが・・・
54257402_574218613075845_3635615955511410688_n.jpg
多分ウデが悪い訳では全く無いと思うのですが・・・ブレちゃった・・・


最後に・・・
最初から最後まで登場する機会が少なく無く・・・影が薄くなってしまったゲン吉です・・・
54799689_372254630028771_975103373151830016_n.jpg
でも、頭ちゃんと一緒に撮ったから・・・やっぱり影が薄いね・・・
ご一緒した皆様、お逢いした皆様、スタッフの皆様・・・楽しい1日をありがとうございました〜
またよろしくお願いしますねッ





ブログランキングに参加しています。
 那須をGETした諭吉にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村












検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。