アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月15日

NPA LureCoursing JapanCup2019 Series 8thに参加する その3




全頭1走目が終わりお昼休みです。
54437495_373864613196561_3210642148596645888_n.jpg
朝ごはんにちょっと食べちゃったけど・・・おにぎりとサンドイッチを作ってきたよ〜



それと・・・
頭:カップラーメンもあるよ〜
54279536_334532410749867_4398315522085617664_n.jpg
食べる時は当然ダイソンの頭ちゃんです・・・


すると・・・ここにもすごい吸引力の人がいたよ〜
53744982_353256048732980_1292893874603163648_n.jpg
今まで「ハンディタイプの掃除機」だの吸引力0だのとディスられてきた波乗りパパなのですが・・・今回はばっちり修業してきたようです・・・


53625592_630494147395688_1512576731624505344_n.jpg
波乗り僕ちゃんは可愛いけどもう少し練習が必要だね・・・



そして再度波乗りパパに視線をうつすと・・・た・・・楽しそう・・・
53665478_312620489437693_4432246309184864256_n.jpg
見てはいけないものを見てしまったようですが・・・なんかこっちの方が似合うね・・・



この後、近くでドックショーをやっていたらしくルナセナヒナ家が帰りに寄ってくれたよ〜
54114923_1209598379196994_8074319533277446144_n.jpg
セナ君はこの日5歳のお誕生日だそうで・・・おめでとうございま〜す・・・


ゲン:ヒナちゃん、遊んで下さい・・・ウルウル
ゲンちゃんはヒナちゃんと遊びたいようなのですが・・・
54256273_2179337488771437_8312630432260685824_n.jpg
ヒナ:後でね・・・
フラれちゃったね・・・



お昼休みが終わり、2走目が始まりました・・・
少し早めにスタート地点に行ったビビ太監督・・・
53858725_365446530719253_3741082519596957696_n.jpg
2走目の前に集合をかけてみました〜


近くには小五郎 中五郎兄弟がいたのですが・・・
54407663_785279238503833_3877757759164252160_n.jpg
ビビ太監督のありがたいお言葉には興味は無さそうです・・・。



しばらくすると・・・
ビビ:アッ 優太君・・・
54417772_395761141215009_3326454069127544832_n.jpg
優太君が近くに来たのですが・・・たまたま通りかかっただけでした・・・


次にレニーちゃんがやってきました・・・
53761927_403561533544029_8546511828392345600_n.jpg



ビビ:レニーちゃんは僕のありがたいお言葉聞くよね・・・
・・・と力技・・・
54386895_404318226999764_3731947510705422336_n.jpg
ビーちゃん・・・レニーちゃんはイタグレスモールトップタイムなんだから・・・ビーちゃんがレニーちゃんのーお言葉を聞いた方がいいと思うよ・・・



誰も集合してくれないうちにビビ太監督の順番がやってきました。
どうしてもありがたいお言葉を言いたいビビ太監督は・・・
ビビ:あかねさん・・・僕のありがたいお言葉聞く???
とうとうあかねさんに直談判・・・
53514189_1211790755649313_4231276341204353024_n.jpg
あかね:今、忙しいから後でね・・・


とっても単純なビビ太監督は・・・
ビビ:あかねさんが後で集合してくれるんだってぇぇぇ〜ッ
53903811_419406222168409_6709886024807350272_n.jpg
大喜びで駆け抜けていったのですが・・・ビーちゃん、それはやんわりと断られたんだよ・・・


さて、ビビ太監督の2走目を動画でご覧ください。

1走目よりもいい走りだったんじゃないの???という風の噂もあったようなのですが、タイムは10.198秒と1走目より更に遅くなってしまいましたとさっ・・・


続く・・・。


ブログランキングに参加しています。
 集合をかけたのに誰も集まってくれなかったビビ太監督にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。