アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月14日

NPA LureCoursing JapanCup2019 Series 8thに参加する その2




ビビ太の次はイタグレOPENカテゴリーの最後に走るオト助です。
タープでずっとお留守番だったのでちょっと早めにタープを出てたのですが、いつになく興奮気味です。
53830317_2288614588088343_4003681823711297536_n.jpg



スタートまでまだ時間があったから、波乗り僕ちゃんと一緒にお船を見に行ったよ〜
53485338_1248789268605181_8587146681483526144_n.jpg
お船と一緒に写真を撮って〜って言われたんだけど・・・お船がちょっと隠れちゃったね・・・



スタート地点でアルフレードパパにヨシヨシしてもらうオト助なのですが・・・
アルパパ:オトちゃん・・・今日の調子はどう???
cats1.jpg
オト:今、忙しいの・・・。
全く聞いてないね・・・
オト助が走る前に東海から参加のスモールカテゴリーのレニーちゃんが8.0秒台という好タイムで走っていたのでhahaはレニーちゃんがスモールカテゴリーで良かったと肩をなでおろしていました(笑)



最近オト助は7秒台を出してないのでちょっとドキドキです。
今回は何秒で走れるかなぁ・・・
オト助の1走目を動画でご覧ください。
撮影:さぁちん

タイムは・・・7.874秒でシーズンベストのタイムがでましたぁぁぁ・・・
お友達にも「オトちゃんは7.8秒台出ると思ったよ〜」って言ってもらったのですが、那須を逃した9月以降毎回きちんと調整して参加してきていたのですがここしばらく7秒台が出ていなかったのでもう7秒台は出ないのかな???と思っていたのでとっても嬉しいです・・・


私たちがすっごい喜んでいるのが解るのかな???
オト:僕、すっごい早く走ったからはやくご褒美下さいな
53586710_294610124565897_5739505758471454720_n.jpg
オトちゃん・・・いつになく強気だね・・・
でも、沢山ご褒美あげちゃおうかな・・・


さて、喜んでばかりいられません
この後は大事な任務があるのです。
54255585_931773190362874_907734822544211968_n.jpg
ジョニケリもまったりしている場合ではありませんよ〜


やってきたのはゴール地点で、sexyクイーン マカナの応援にやってきました〜
54727327_660216504396729_6490471504457760768_n.jpg
誰にも任命されてないのに勝手に隊長を名乗るビビ太監督兼隊長・・・



そしてマカナがゴールすると・・・
53595885_332574377392134_8808805524108738560_n.jpg
お出迎え・・・


ところが・・・今回新隊員の波乗りパパママが加わったのですが・・・全くなっとらん・・・
波乗りママはまぁまぁなので50点・・・。
波乗りパパに関しては・・・写真を撮っちゃったりなんかして・・・0点・・・
53595885_332574377392134_8808805524108738560_n (1).jpg
先輩隊員の頭ちゃんとさぁちんを見習って姿勢は低く手は顔の横・・・という基本姿勢を守って下さいね・・・



sexy隊の任務を果たした後、オレンジのタープを覗いてみると・・・
53788255_258841345043153_3567763100096528384_n.jpg
きなこママが爆睡中・・・
まだ若いので夜遊びがすぎるんじゃないですかぁぁぁ〜(笑)


再度激写したら・・・番犬きなこが吠えたので起きちゃった・・・
53761888_395388447942967_7655214593014235136_n.jpg
でもオカルト的でちょっと怖いですよ〜


タープに戻ると・・・
急にとってもいいコにカメラ目線のワンコ達・・・
53435201_635772400174225_6903365148916842496_n.jpg



ビビ太監督の気合のお座りをご覧ください・・・
53229539_252965918943340_6792125891087433728_n.jpg



どうしたのかと思ったら・・・
マカナのパパのHIDEさんがsexy隊のご褒美を持ってきてくれたよ〜
HIDE:皆、応援ありがとう・・・
53690327_2314070032212218_992148101189861376_n.jpg
グイグイ行くお兄ちゃん達の勢いに押されるゲン吉と・・・
諭吉:僕、まだsexy隊に入隊してないんです・・・
遠慮がちな諭吉です・・・
でもちゃんとHIDEさんが皆平等に配ってくれたから良かったね・・・


午前中のすべての(笑)スケジュールが終わり、つかの間の休憩をとるビビオトと・・・
3cats.jpg



ゲン:僕もいますよ〜 ウルウル
53843090_580631345680809_6860733037248774144_n.jpg
NPAの時は出番がないので影が薄くなるゲン吉でした・・・


続く・・・。


ブログランキングに参加しています。
 今シーズンベストを出したオト助にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村





検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。