アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月09日

ゲン吉 カツ丼にあこがれる

火曜日の夜からまたサザンバレーに行きました・・・
cats1.jpg
頭:今日は少し早いよ・・・


いつもより少し早く家を出たので、途中で寄り道・・・
53308954_2169163019812342_2080312816211853312_n.jpg
ここで揚げ物を沢山GETしたよ〜・・・


サザンバレーはいつもより暖かくて11.3度です・・・
53352470_995766114147492_2855391565159858176_n.jpg


cats2.jpg
ビーちゃんはいつもは真っ先にヒーターの前を陣取るのですが、少し暖かかったので調子に乗ってウロチョロしてたら弟たちに先を越されちゃいました〜



そんな事はお構いなしで人間は・・・
53688861_1221111058046349_1429463183097069568_n.jpg



頭:今日は揚げ物オンパレードだよ〜
53390451_565738967280244_8377251926080749568_n.jpg
勢い余ってまた沢山買っちゃったね・・・



美味しそうに食べる頭ちゃんと、それを無言でジ〜ッと見ているオト助・・・
オト:頭ちゃん・・・美味しそうだね・・・
cats3.jpg
ゲン:僕もいますよ・・・ウルウル
オト助の視線に負けて頭ちゃんがおやつをあげていたら・・・後ろからおチビさんがジ〜ッと見てたよ〜


飲み会の後・・・
頭:後片付けはちゃんとしないとね・・・
洗い物をする頭ちゃん・・・
53799389_329958910973431_1104433849275777024_n.jpg



大人しくやってるなぁ・・・と覗いてみたら・・・
53415051_1050780161786747_8433185560054464512_n.jpg
ちょっと不満気だけど頑張ってました〜



この後、頭ちゃんが寝ていると・・・オト助がやってきて足を美味しそうに舐めています。
その様子を動画でご覧ください。

最近足が気に入ったみたいだけど・・・汚いからやめてね・・・



翌朝・・・
昨晩た〜くさん買った揚げ物が余っていたので・・・
53367924_721067251622437_7734435281968824320_n.jpg
朝からカツ丼です・・・



53921433_1127238887436937_7436527884937723904_n.jpg



ゲンちゃんが隣で見ているのですが・・・その様子が面白いので動画に撮ってみました。

ゲン:頭ちゃん・・・それ美味しいの???ウルウル
頭ちゃんが食べるのに合わせてペロペロしてるけど・・・一緒に食べているつもりなのかなぁ・・・



ご飯の後・・・
ビビ:暖かいから今日はずっとここに居たいね・・・
オト:そうだね・・・
53676970_427005128036771_2609304159735775232_n.jpg
まったりしてお兄ちゃん達は全く動くつもりはないようです。



ゲンちゃんは早くお外で遊びたいようなのですが・・・
53617011_497184817479765_3077699866969767936_n.jpg


外に出ようとしたら・・・すっごい雨・・・
53799315_320071675526153_7634477928268431360_n.jpg
せっかく来たし雨はやむかもしれないから・・・少し待ってみようね・・・


続く・・・。




ブログランキングに参加しています。
 せっかく行ったのに雨が降ってきたSVにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


posted by viviotogenhaha at 07:59| Comment(0) | 日記
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。