アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月08日

新しいお洋服がやってきた




おばあちゃんの服でおなじみのコチラのお洋服は数年前のピムリコさんのセールで買ったものです。・・・
53293087_394698324678671_7994806576093331456_n.jpg
この洋服がおばあちゃんぽいという訳ではなく、オト助が着るとおばあちゃんみたいになるので我が家ではおばあちゃんの服と呼んでいます(笑)


オト:おかあしゃん・・・これも大分くたびれてきたね・・・。
53453778_292724911409217_7589840487779926016_n.jpg
それはオトちゃんがフェンスにスリスリするからでしょ・・・


そうはいっても、この洋服は、肌触りが良いようで洋服嫌いなオト助があまり嫌がらずに着てくれるので冬は大活躍でかなりのヘビロテなのでボロくなってしまいました。
53684141_2050648648381929_7033527276738183168_n.jpg
ボロくなったのはオト助用だけなのですが・・・やはりお揃いで着せるのでビビゲン用も洗いすぎて肌触りが悪くなってきています。


・・・という事で
53219021_1994606250842024_1640984172031901696_n.jpg
先日ネット限定でピムリコさんがセールをやってきたので覗いてみたら・・・


こんなのがあったよ〜
53142703_1195208520645273_2271503319753031680_n.jpg
これならおばあちゃんに見えないかな・・・と早速購入



問題は特にないとは思ったのですが、一応タグ付きで試着・・・
53142828_382876122510725_7293581971643432960_n.jpg
ゲンちゃんはこたつで寝てるところを引っ張り出されたのでご機嫌斜めです・・・


この後、タグを切って、お散歩に行く事にしました〜
53231223_342941479896292_6306468194894741504_n.jpg
ビビ:今日は暖かいのにお洋服着てお散歩なんだね・・・
オト:僕、若返ったの・・・
ゲン:ご機嫌治りました・・・ウルウル


それでは出発〜
53602126_561489041015068_8057179267986882560_n.jpg
3頭お揃いだと可愛いね・・・



まず最初に芋虫さんがいる公園へ・・・。
53263085_1423427824454175_5994424570138853376_n.jpg
いつもは子供たちが遊んでいて写真が撮れないのですが、この日は誰もいなかったので芋虫さんと一緒に写真を撮ったよ・・・


その後、いつもの公園へ・・・
53393877_417725215642780_4163968551499071488_n.jpg



まだ桜は咲いていなかったけど・・・
53711507_2416241785273836_1916845458982961152_n.jpg
蕾が大分膨らんできていました・・・


早咲きの桜は既に満開です・・・
53270744_2154562104768732_6999427276517408768_n.jpg



でも・・・ビビオトゲンちゃんは全く興味が無さそうだね・・・
53238234_342177419973214_5328072055000662016_n.jpg




この後、オトネコさんがいる公園へ行こうとしたら、ビビ太が急に動かなくなりどうしたのかと思ったら・・・胃液をリバース・・・
少し休んでから出発しようとすると・・・また動かなくなり吐きそうになったので(吐いてない)大事を取って帰ることにしました・・・
53355848_377165379769591_7131259072875069440_n.jpg
ビビ:僕、気持ち悪くなっちゃいました・・・


抱っこして帰ろうと、抱えたら嫌がるので下に下ろして「帰ろうか・・・」と言ったら・・・普通に???元気に???歩き出したよ〜
53160439_2556618381078091_8288521853115301888_n.jpg
そういえばビーちゃん、ゲロ吐く前にうんPしてたんだけど・・・
前にもこういう事があって病院にいったら便秘気味で踏ん張りすぎてオエッてなるコっていますよ〜って言われたよね・・・。
ビーちゃん・・・また踏ん張りすぎちゃったのかな・・・


家に帰ってしばらく様子をみたのですが何ともないのでご飯をあげたら普通に完食・・・
夜はデザートまで舐めちゃったりして・・・
52541760_2118218361596695_3601551564864487424_n.jpg


頭:ビーちゃん・・・踏ん張りすぎちゃダメでしょ・・・
ビビ:やめろ〜ッ・・・
52436959_318126039050979_581057075979747328_n.jpg
この様子だと問題なさそうだね・・・


ブログランキングに参加しています。
 新しいお洋服を買ってもらったビビオトゲンにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。