アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月06日

オト助 マイペースっぷりを披露する




昨日の続きです。
日が差して暖かくなってきた頃メインドックランに行きました〜
53365754_1011255859075018_7014406322854559744_n.jpg



ところが・・・
ビビ:おかあしゃん:::風が冷たくて寒いね・・・
53316624_323599001622746_7948917509120327680_n.jpg
見た目は暖かそうだったのですが・・・風が冷たくてかなり寒いのです。


・・・という事でサウスドックランに行ったらさくらあおば家とクマハチ家がいたよ〜
2cats.jpg
こっちはちょっと狭いけど風があたらないから暖かいね・・・


この後、オト助が珍しく自分からフリックに遊ぼうと誘ってたよ〜
その様子を動画でご覧ください。




一緒に遊ぶとみせかけて・・・いつものお座り・・・
52932072_312492402802933_4532981979678769152_n.jpg




せっかく遊んでくれる気になったフリックは・・・
53113326_2685458581494586_6534240184731435008_n.jpg
頭ちゃんに言いつけてました・・・


ビビ太とゲン吉は、いつものように追いかけっこをしています。
その様子を動画でご覧ください。

ところどころで巻き込まれそうになるオト助なのですが・・・絶対に動きません・・・



そして・・・
53112136_378338076084622_4229396966594838528_n.jpg
かなり迷惑そうだね・・・


ちなみにビビ太と追いかけっこをしている時のゲン吉なのですが・・・
cats3.jpg
アップにしてみるとお顔が怖いね・・・



しばらく遊んでいたらお友達がやってきたようなのでお出迎えにいったよ〜
52950138_403834353706237_8589296226715828224_n.jpg
でもオトちゃんはお出迎えはするけど・・・その後遊ばないんだけどね・・・




ビビ太とオト助はラブアロチャイ家のパパママが大好きで、逢うといつも傍を陣取っています。
53006828_248705612703701_3044771022726234112_n.jpg
まるでクッションのように顎をおいてくつろいでみちゃったりして・・・


でも少し役だったりもしています。
ラブアロチャイママが休憩していると・・・
53456056_1064239110429290_6791845455492808704_n.jpg
邪魔されないように番犬ビビ太になったり・・・


ビビ太がいない時はオト助が交代したり・・・
53075061_2035772793391254_5437627745779580928_n.jpg



でもオトちゃんの場合はあんまり番犬の役割を果たしてないね・・・
53762064_263786481182769_8152852967335133184_n.jpg
オト:ビビ太・・・番犬は任せたよ・・・
ビビ:・・・。




相変わらず風が吹いていて寒かったので、ふと気が付くとサウスドックランがこんなになっていました〜
cats4.jpg


翌日からお天気が崩れるという予報のせいか、その後もぞくぞくとお友達がやってきます・・・
53220917_606007863193907_8387731272620834816_n.jpg
相変わらずお出迎えだけはするオト助・・・
混んできたし、我が家は朝からいるので少し早いですが帰ることにしました〜


トレーラーハウスの中で帰り支度中・・・
ビビ太は速攻ベットで寝てしまったのですが、ゲンちゃんはオト助がいないので寂しそうです・・・。
53238297_2540085422729293_3882908434269470720_n.jpg
ちなみにオト助は・・・メインドックランから真っすぐクマハチ家に行き・・・そのまま帰ってこなくなりましたとさッ・・・



ブログランキングに参加しています。
 自由気ままなオト助にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
posted by viviotogenhaha at 08:04| Comment(0) | 日記
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。