アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月04日

新しいソファーがやってきた

ビビ:僕の家のソファーが新しくなりました・・・
53046704_419308198814055_3376155658310123520_n.jpg



ゲン吉が来て半年位たったころ、オト助が破壊したソファーを買い替え、前のソファーにしたのですが・・・その時はまだゲンちゃんのいたずら&チッコの問題があったのでとりあえず1年くらい使えれば・・・という感じで買ったのですが、あれから約2年・・・。
さすがにボロボロになったので・・・
53359605_612626775849890_3743605271717478400_n.jpg
今度はL字のソファーに買い換えました・・・



思ったより小さかったものの・・・
53530406_2107797596177674_3567781435311915008_n.jpg
ビーちゃんは気に入ってくれたようです・・・



しばらくすると、リラックスしすぎて・・・
53462643_799712503729084_5694491988653506560_n.jpg
お口がめくれちゃったね・・・


ちなみにオト助とゲン吉は・・・
オト:やっぱりこたつの中が一番・・・
ゲン:僕はオトちゃんと一緒・・・ウルウル
52941714_648671318916352_9005589707156881408_n.jpg
こたつの中が良いようです・・・


この日は雨が降っていたのですが午後になりあがったのでお散歩です。
53797744_417147745699421_1362615521828143104_n.jpg
雨上がりだけど・・・ぜ〜んぜん寒くないから裸で大丈夫だね・・・


お散歩の時チッコが出来なかったゲンちゃんなのですが・・・最近やっとお兄ちゃんを見習ってマーキングをするようになってきました。
cats2.jpg
ゲン:僕、オトちゃんの後にチッコするよ・・・ウルウル


ビビ:ゲンちゃん、僕はお手本のビビ太だよ・・・
53236090_2223383754392314_5626027018794565632_n.jpg
そうそう、すっかり忘れてたけどビーちゃんはお手本のビビ太なんだけど・・・何故かビーちゃんの後にチッコしないね・・・


いつもの公園まで行ったら・・・
52822964_1240092856143735_126554295163158528_n.jpg
ほんのすこ〜しだけ早咲きの桜がさいていました・・・


haha一人の為、兄弟を代表してゲンちゃんと桜です・・・
53026297_249468195932026_2284834928304586752_n.jpg
ゲン:落とさないで下さい・・・ウルウル
手がプルプルしてたから、ゲンちゃんが不安そうだね・・・


日が暮れてきて、全然寒くないけど、すこ〜しだけひんやりしてきたから帰ることにしました・・・
53502706_619843845121882_404792679008829440_n.jpg



仕事から帰ってきた頭ちゃんと新しいソファーです・・・
52854521_383237465563231_621947866172096512_n.jpg
今まではテレビが見ずらい席だったので新たな席を与えられて嬉しそうだね・・・



早速くつろぐ頭ちゃん・・・
53178339_292790681395783_1807163917072334848_n.jpg
頭:ゲンちゃん、これいいね・・・


・・・と油断させといて・・・
52920496_2090801484348120_4424215815558004736_n.jpg
ウザくなる・・・


続いてビーちゃんなのですが、頭ちゃんのお顔に夢中でご機嫌です・・・
52853945_772190296497711_8767099733807202304_n.jpg


そして、頭ちゃんが親切心でグリグリしたのですが・・・
ビビ:やめろ〜ッ
53032396_381670312413799_8252738620851486720_n.jpg
お気に召さなかったようです・・・





ブログランキングに参加しています。
 新しいソファーが来たビビオトゲン家にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。