アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月02日

ゲン吉 控え目になったり偉そうになったりする




ドックランで走った後はおやつタイムです。
53110969_2290531091227901_1181240307048513536_n.jpg
おや?ゲンちゃんの姿か見えないなぁ・・・と思ったら・・・


ちゃんといました〜
52868932_260055741582411_8398498150041518080_n.jpg
いつもはギャンギャン強気なのに・・・こういう時は何故かひっそりしてるんだね・・・


少し太陽が出てきたのでメインドックランで休憩する事にしました。
オト:極楽 極楽・・・
52861774_289577601943971_5470850249822044160_n.jpg



すると・・・
先ほど控え目だったゲンちゃんがやってきました。
52843608_419855122107392_2876653564535504896_n.jpg




そして・・・
52987192_1106019956252329_1722457360879845376_n.jpg
目玉おやじを踏み潰す・・・



まだ暖かいうちにちょっとだけ車を磨いて・・・
52857910_1182467708624895_3989488245288206336_n.jpg
ちょっとだけピカピカにしてから帰ることにしました・・・



帰る途中、いつもの場所は・・・
2cats.jpg
ランチの時間が終わって準備中になっていたので通過しました〜
そろそろ禁断症状が出てきそうだね・・・




帰りにワインをたんまりと購入したよ〜
52774152_348002939134660_5633629106613518336_n.jpg
合計7.1リットル・・・


夜はいつものカンパイです・・・
52849974_278631399700305_5479369338928496640_n.jpg



料理はお取り寄せしたハンバーグをメインにしてみました〜
52914063_2280504745564446_4853268011747901440_n.jpg


ビールの次は・・・
頭:これ味見してみよっと・・・
52762419_2378058529091191_5843707665141727232_n.jpg
初めて買ったサングリアを試飲してみることにしました〜



オト:頭ちゃん・・・そのビン大きいね・・・
52868933_2313825898860127_5277005748549713920_n.jpg
お気づきかもしれませんが・・・この瓶、普通の2本分の大きさなのです・・・



飲む前にとってもウザくなる頭ちゃん・・・
53255458_303732713594574_2119918363210678272_n.jpg
だまってサッサと飲んだらいいのにね・・・



そして・・・
52914600_2425939194304708_3877715844578410496_n.jpg
今日は生意気な飲み方だね・・・
残念ながらこの日は先日好評だった寝顔が怖い選手権は行われませんでしたとさッ・・・




ブログランキングに参加しています。
 台湾まぜそばが食べたくなってきたビビオトゲン家にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
posted by viviotogenhaha at 08:07| Comment(0) | 日記
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。