アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月28日

オト助 オト猫さんに再会する

暖かくなってきたので日が出ている時ならお散歩は裸で大丈夫そうです・・・
ビビ:お日様はどこ?
オト:どこに日が出てるの?
ゲン:僕、寒いです ウルウル
52956956_331398227502628_8610589227165417472_n.jpg



ビビオトゲンちゃん・・・よく見て下さいな・・・53347552_2197681236991632_4281417503109808128_n.jpg
ちゃんと日が出てるでしょ・・・



それでは早速お散歩スタートです。
ビビ:僕たち寒いのに裸にされた
オト:もっと暖かい時間にお散歩したかったよ
ゲン:ウルウル
52846954_371062440181223_9030390016555089920_n.jpg
ちょ〜っといつもよりお散歩に行く時間が遅くなり不満タラタラなようですが・・・


まだ日はサンサンと出てるよ〜・・・
52833853_256136961988050_1170623594569400320_n.jpg


まだ日が差しているうちにいつもの公園にたどり着きました・・・
52576398_2078525838850407_5931473934561050624_n.jpg
いつもよりすこ〜し遅くなったので・・・お散歩中のワンちゃんに沢山遭遇・・・。
ゲンちゃんがギャンギャンするのでひっそりと木の陰で写真を撮って・・・速攻移動しました・・・


オトネコさんがいる公園へ向かう途中・・・
52682539_811466415867433_6113825008860004352_n.jpg
オト助が何かを発見・・・



オトネコさんがいたよ〜
53023825_1135603826622405_4566791167663931392_n.jpg
公園の前は綺麗に整備されたので・・・少し手前に移動したんだね・・・


久しぶりのオトネコさんとの再会にオトちゃんは大喜びです・・・
52803583_625328241221845_135179766314565632_n.jpg



あまりの騒ぎっぷりにオトネコさんは・・・悠々と退場・・・
53176109_2042442742720714_303762558442012672_n.jpg
何かカッコいいね
オトちゃん・・・また会えるといいね・・・



お散歩の後は、体幹トレーニングです。
ビーちゃんはボーリングのピンのように姿勢正しく座ってしまうのですが・・・
52842397_2202013403397402_6602306353992040448_n.jpg



おやつを使うと立てるんだよ〜
52775054_2327149024219056_2034399237860491264_n.jpg
しかも足が太くて短いので安定感があります。




オト助はとっても体が柔らかいのです・・・
52601886_575739779569882_972941256550252544_n.jpg



後ろから見たらオチリしか見えないけど・・・と〜ってもムキムキだよ〜
52762301_410256636209704_4286169983207079936_n.jpg



最後にゲンちゃんなのですが・・・
ゲン:僕はコレだよ・・・ウルウル
53194216_576151976197692_1476004844580896768_n.jpg
箱入り息子のゲンちゃんは・・・ドーナツ型のバランスボールです。
円形のバランスボールは大きくて・・・足が細いゲンちゃんが万が一落ちて足の骨を折ったら危ないからね・・・




ブログランキングに参加しています。
 貫禄があるオトネコさんにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。