アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月19日

平日のSVでお友達と遊ぶ

NPAが終わった週の火曜日の夜の事です。
いつものようにSVに行こうと思ったら・・・
52115542_1502787903184666_3153763776436633600_n.jpg
後ろのタイヤがパンクしてました〜
これではSVに行くの無理なので・・・翌日行く事にして一旦家に戻りました。


翌朝・・・
レッカー車を呼んでとりあえず空気を入れてもらったら・・・少しなら走れそうだったのでオートバックスに行ってタイヤを修理してもらいました〜
cats1.jpg
前回乗ったのはNPAに行った時で、朝はまだ道に少し雪が残っていました。
雪道だと釘等拾いやすいみたいなので・・・きっとその時だと思われます。
今思うと、千葉から家まで空気が抜けずに帰ってこれて良かった・・・


その後、サザンバレーに向かうのですが・・・
頭:寄っちゃった・・・
cats2.jpg
途中、いつもの店に寄っちゃいました〜



最近はレースがあったり他に予定があったりしてあまりSVに来られてないので、このお店に来るのは3週間ぶりくらいです。
久しぶりの台湾まぜそばなので・・・食べる様子を動画でご覧ください。

台湾混ぜそばはよ〜く混ぜて食べるのがポイントです。
お好みによってニンニク 唐辛子 ラー油 お酢などを足してみてくださいね・・・



いつも通りの吸引力で食べる頭ちゃん・・・
51939085_2335878959775854_1387475273573728256_n.jpg
久しぶりに食べる台湾まぜそばはやっぱり美味しいね・・・





この後、サザンバレーへ行くと・・・
52005791_239717073601104_1489551210087186432_n.jpg
平日なのに・・・イタグレがワラワラしていました〜



誰かと思ったら・・・昨晩から来ていたらしいバルトラ家と・・・
51951417_294999854524464_1774684197558943744_n.jpg
エディ諭吉家です・・・
前日から来ていたバルトラ家に聞いたら午前中は雨が降っていてやっと上がって日がでてきたばかりとか・・・。
わが家はタイヤがパンクして出遅れたけど・・・結果良かったのかもしれないね・・・。



ゲンちゃんはエディが好きで一緒に遊びたいようなのですが・・・
cats3.jpg
エディ:ゲンちゃん・・・相変わらずウザいね・・・
相手にされず・・・


仕方ないから1人で遊んだよ〜
52669931_1035266196861428_2515697374744018944_n.jpg


写真をあまり撮ってないのですがこの日はビビ太も・・・珍しくオト助も沢山動きました〜
cats7.jpg
慣れてるコ達ばかりだから・・・テンションが上がったみたいだね・・・


バルトラ家が帰った後も沢山遊んだので、疲れたようで・・・
52599243_297220450975833_4560695565393854464_n.jpg
エディ諭吉パパをベット代わりにして休憩です・・・


それを見ていたパパ大好きなエディは・・・
52403904_1217841475051825_3594320802738077696_n.jpg
エディ:僕のパパなのに・・・


諭吉はというと・・・
諭吉:疲れました・・・。
52170499_306184413420361_3620417672568635392_n.jpg
皆に追い回されて&疲れて心が折れてしまったのかなぁ・・・。
陰でひっそりしていました〜



でもしばらくしたら・・・
52608923_397563320818203_8154150210667282432_n.jpg
パパベットにやってきてオトゲンと仲良く休憩したよ〜



するとビビ太監督もやってきました・・・
52531009_406314256810707_8840625223112851456_n.jpg
わが家のワンコ達はエディ諭吉パパが好きだね・・・


仲間に入ったつもりのビビ太監督なのですが・・・
ビビ:僕も仲間に入りました・・・
52744561_1013797955490910_1749735969487060992_n.jpg
神経質な性格が邪魔をして・・・仲間に入ってるだね・・・



ちなみにエディはココ・・・
52632951_953546678187830_1076359069696000000_n.jpg
エディ:パパはとられるし・・・寒いし疲れたからもう寝ます・・・
わが家がSVに来てから約3時間・・・。
エディ諭吉家はその前から来ていたので4時間位かな???
さすがに皆動かなくなったので帰ることにしました〜


帰る頃は薄暗くなっていましたが、いつもはドックランではゲンちゃんだけしか動かないけど、ビビ太もオト助も沢山遊んで今日は楽しかったね・・・
8cats.jpg
遊んで頂いた皆様、ありがとうございました〜





ブログランキングに参加しています。
 ハプニングがあったけど結果楽しかった1日にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

posted by viviotogenhaha at 07:47| Comment(0) | 日記
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。