アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月21日

ビビオトゲン家 九州へ帰省する その10

翌朝・・・
少し早めにチェックアウト
49511199_1237111686464411_1388599949414891520_n.jpg
ビビオトゲン:楽しかったね
もなあず:また来ようね・・・
少しドックランで遊んでいこうと思っていたのですが、雪が降ってきたので帰ることにしました。



それではしゅっぱ〜つ・・・
頭:雪、大丈夫かな・・・。
cats1.jpg




チョコチョコと雪が降ったりしながらも30分位走り・・・
49837080_2246791008910934_6844908689808162816_n.jpg
カーナビでは詳しく表示されない別荘地へ・・・



そして・・・
cats2.jpg
もなあず家の素敵なログハウスに到着したよ〜



初めて来るところなので勝手に訪問・・・という訳にはいかなかったのですが・・・
もなあず家が部屋を暖めるためにストーブを点けに行ってくれているスキに・・・
頭:シメシメ・・・
49753090_248139579430218_3028128612864753664_n.jpg
マーキング・・・



頭:ついでだからうんpもしちゃうよ・・・
49309831_337326966859893_2769459306905468928_n.jpg
ついでという割には・・・踏ん張ってるね・・・



その後・・・
cats3.jpg
誰に似たのか、勝手にくつろぐビビオトゲン・・・
オト助がアゴ置きにしてるのはもなかちゃんのオチリかなぁ・・・



外ではエアータバコで勝手にくつろぐ頭ちゃん・・・
ビビオトゲンが誰に似たかというと・・・
50023901_2017263298365770_7686181530556694528_n.jpg
多分この人だろうねッ・・・



少しゆっくりした後・・・皆でわらわら・・・
50221018_293951667991286_4276890560335183872_n.jpg
皆で楽しそうに走っている中、1頭だけ写ってないのは・・・ご想像どおりち〜んとなって端っこに座っている少し大きめのコがいるからです・・・


少しワラワラしたら雪が降っていたので帰ることにしました〜
49803126_2234558390154170_6223705077043953664_n.jpg
ビビ:九州に来てからお天気が悪いね。
オト:よく雪が降るね・・・
ゲン:雪が降った時は不思議といつも、もなあずママともなかママがいるね・・・ウルウル
風の噂で九州に伝説の雨女がいるって聞いた事あるけど・・・この二人じゃないよね・・・


一旦家に帰り夜に再度集合して・・・
49759191_323991355108984_913407005463412736_n.jpg
カンパ〜イ・・・
お店の外での写真が無いのは・・・何でか全くわからないのですが大雨だったからですッ



ここは美味しい焼き鳥屋さんなので・・・
cats8.jpg
た〜くさん頼んじゃいました〜
福岡はとんこつラーメンやもつ鍋のイメージがありますが・・・焼き鳥もとっても美味しいのです・・・


頭:焼き鳥屋なのに豚バラだよ〜
49795514_292006591669318_5858738079287738368_n.jpg
関東でもたまに見かけるようになりましたが・・・福岡ではこれは当たり前のようです・・・





沢山食べて飲んで・・・と〜ってもお腹いっぱいになったので・・・
行きに撮り忘れたお店の外の写真を撮って帰ろうと思ったら・・・
50022288_221366335482903_3933098730600792064_n.jpg
何故かラーメン屋さんの店の前でした〜



間違えちゃったのは仕方ないので・・・
49753098_375631526328497_9125883950047166464_n.jpg
頼んじゃったッ



11月にビビオトゲン地方に来た時に中々の吸引力を発揮したもなあずパパ・・・
今回も期待できるのか・・・と思ったのですが・・・
49701193_1137237266451131_4653807114886578176_n.jpg
吸引力が落ちてしまっています・・・
まだまだ先があるんだから吸引力を取り戻さなきゃねッ・・・


続いてダイソン師匠の頭ちゃんは・・・
49237471_333768860559353_8380767150654095360_n.jpg
安定の吸引力で・・・この後替え玉までしてましたとさッ・・・




家に帰ると・・・ゲンちゃんが笑いながら寝てたよ〜
49938639_2335790583320455_480148962548908032_n.jpg



続く・・・。




ブログランキングに参加しています。
 もなあず家の別荘に遊びに行ったビビオトゲン家にポチっとお願いします。

にほんブログ村







posted by viviotogenhaha at 07:09| Comment(0) | 旅行
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。