アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月12日

ビビオトゲン家 九州へ帰省する その8




宿泊する湯布院ガーデンホテルに到着しチェックインをしました〜
cats1.jpg
この日はワンコが全部で29頭も泊まるんだね・・・


人間がチェックインをしている間、待機中のそっくり親子のゲン吉ともなかママ・・・
49658200_359732221272125_8519721566156619776_n.jpg
前にも書いたかもしれませんが、あずきちゃんは実姉です。


チェックインの後はドックランに移動しました〜
49454732_1191180887700846_4669909106193072128_n.jpg
大きい方のドックランが空いていたので皆でそこに入る事にしました。



綺麗な芝なので珍しくオト助がちょっとだけ走ったよ〜
49770247_1285937918249438_5309893318157533184_n.jpg


ゲン吉の実兄のマーレとゲン吉です。
49822889_377575533020996_4635655646790811648_n.jpg
こうしてみるとやっぱりそっくり兄弟だね〜


皆でワラワラしていたら・・・
49682695_247853952799906_1705919623666335744_n.jpg
5ヶ月の女のコが遊びに来ました・・・
まだ5ヶ月なのに・・・もしかしてゲンちゃんより大きいかもね・・・


しばらくすると・・・
49310578_526591814493652_3001380415538724864_n.jpg
監督から集合がかかりました〜


ところが・・・
49708599_1199738530193141_556210423884414976_n.jpg
誰も集まらず・・・



皆はというと・・・
もなか:ビーちゃん、何してるの?
49587727_526026801221707_5207357493725888512_n.jpg
この日はすっごく寒くて・・・まったりモードです・・・
九州ではまだビビ太監督は評価を得てないみたいだね・・・


この後、雪がチラホラ降ってきたのでカフェに避難しました・・・
改めて・・・ゲン吉の実兄のマーレと・・・マーレの兄弟犬でお兄ちゃんのネロ君です。
49844867_348436142644052_6581967270073860096_n.jpg
兄弟の中でもなかママに一番似ているのがマーレ・・・


こちらはあずきちゃんの洋服を着たマーレともなかママです。
50067380_747163235670642_5517097366743678976_n.jpg
さて、どっちがもなかママでどっちマーレでしょうか・・・
正解は・・・最後に書いておきますね。


わが家の3兄弟は・・・
ビビ:僕、のりくんに抱っこしてもらったよ・・・
49658092_769723410064684_6452276583632732160_n.jpg
飼主以外の抱っこが苦手な監督が・・・珍しくもなあずパパに抱っこしてもらっています。


オト助とゲン吉は、頭ちゃんと一緒です・・・
49594151_374063150037836_451349617691328512_n.jpg
横から見るとこんな感じなのですが・・・


後ろから見ると・・・
49597626_1186797408152856_647326123549523968_n.jpg
リラックスしすぎで豆大福が出ちゃいました〜


そんなことをしていたらそこそこ良い時間になり、日帰りのネロマーレとお別れの時間がやってきたので皆で写真を撮りました・・・
49351365_302224660430327_6084958546548490240_n.jpg
ネロマーレママ&息子君 ネロマーレ・・・わざわざ来てくれてありがとう。
また遊んでね・・・


ブログランキングに参加しています。
 約1年ぶりに再会したネロマーレにポチっとお願いします。

にほんブログ村
正解は左マーレ 右もなかです。

posted by viviotogenhaha at 07:46| Comment(0) | 旅行
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。