アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月09日

ビビオトゲン家 九州へ帰省する その5

翌朝・・・
ビビ:今日は僕が巨大チュッパチャップスのぺロペロを披露するよ・・・
49792244_296463527680556_5126392373739257856_n.jpg



こちらは元々似てる・・・とは思っていたのですが今回やっぱり似てると再確認する事になったビビ太とジョニーです。
49723900_769134880111364_3419383937208680448_n.jpg
うっかりすると飼い主までもが間違えてしまいます・・・


ビビ:お洋服を着てるのが僕で裸族がジョニーだよ・・・
49610412_361465951252295_7652739394771615744_n.jpg
ホントは足が長いのがジョニーでちまっとしてるのがビビ太なんだけどね・・・



ゲン:波乗り僕ちゃん・・・あれやって見せてよ・・・ウルウル
49764937_776454626041950_7564364219248803840_n.jpg



あれとは・・・私たちが何度もやってとお願いしてもやってくれなかったコレ・・・〜
49898296_744980482551029_6210481435380285440_n.jpg
同級生のゲンちゃんがお願いしたらやってくれたよ〜



この後、皆で加古川名物のカツ飯を食べに行く事にしました〜
cats2.jpg



また、のどか〜な道を通って・・・お店に到着・・・
cats3.jpg
ところが残念ながら時間が早すぎでモーニングしかやっていませんでした〜
カツ飯は次回のお楽しみだね・・・



楽しくてすっかり忘れていたのですが・・・我が家は九州に行く途中なので午前中に出発です〜
一気に行くのは大変なので次の目的地を波乗り家から教わった広島の高速から近いドックランに設定しました・・・
cats4.jpg
目的地までは209キロ・・・2時間半〜3時間位・・・
さぁ、頑張ろう・・・




1回休憩をはさみ・・・目的地のリミテッドドックランさんに到着しました〜
cats6.jpg
ここはと〜っても広い第一ドックランと受付のすぐ近くにある第二ドックランがあります・・・



駐車場に車を停めると・・・見慣れた車が・・・
49938746_1273201776153650_1543304697186615296_n.jpg
な・・・なんと209キロ走って・・・波乗り家が一緒に来てくれたよ〜



それでは早速小さい方のドックランで看板犬のターボ君にご挨拶するビビ太監督・・・
50121327_326619611516761_5364675986795266048_n.jpg



洋服を着てるとオト助が芝にこすりつけて芝だらけになってしまうので洋服を脱がせたら・・・
cats.jpg
かゆいのか?ゴロゴロ スリスリし始めました〜


するとそれを見ていた波乗り僕ちゃんが・・・
49530648_348718155710768_8743076289503559680_n.jpg
かいてくれました・・・



この後、大きいドックランに移動して、オトちゃんとジョニーが一緒に走ったよ〜
その様子を動画でご覧ください。

今回の旅行でオト助が思いっきり走ったのはこれが最初で最後かもしれません・・・



その後、何回もオトジョニコンビで走らせたら・・・
49898634_208249223463566_5957932011141201920_n.jpg
オト:僕、もう絶対に走らないからね・・・
オト助・・・機嫌を損ねる・・・



沢山遊んだら、そこそこいい時間になり雪も降りだして来たので・・・ホントにお別れの時間がやってきました。
お別れの前に我が家の3兄弟と波乗り家の3兄弟で・・・
49810368_357055551747993_3788134144022675456_n.jpg



そして、大人たちも混ざって皆で写真を撮ってお別れです・・・。
49550331_293803891486614_2982265405889839104_n.jpg
お休みの所、わざわざ開けて頂いたリミテッドドックランさん、ありがとうございました。
そして、波乗り家の皆様、2日間本当にお世話になりました〜
ブログでは書ききれない程楽しい2日間をありがとう〜
次に会えるのが今から楽しみだね〜


続く・・・。


ブログランキングに参加しています。
 波乗り家とのお別れが寂しかったビビオトゲン家にポチっとお願いします。

にほんブログ村



posted by viviotogenhaha at 07:32| Comment(0) | 旅行
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。