アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月08日

ビビオトゲン家 九州へ帰省する その4




ドックランで遊んだ後は、皆でワンコOKの焼肉屋さんに行って・・・
49662887_683661865362042_4160430293016117248_n.jpg
カンパ〜イ・・・



4か月ぶりの再会なのに・・・なんだか怖いお二人さん・・・
50115467_2184843198498318_6466483291770847232_n.jpg



・・・と思ったら・・・
仲良くワインを注ぎあっちゃったりなんかして・・・
cats1.jpg
頭ちゃんの自前のワインを注ぐ音がウザいね〜


お店の方がワンコ用に・・・とお肉をくれたよ〜
ビビ:僕、好き嫌いはありません。アレルギーもありません
オト:僕は以前、お肉900g食べた事があります・・・
2時間cats.jpg
ゲンちゃんが貰っている間も目力が強いお兄ちゃん達・・・



人間のお肉はこちら〜
49589769_1997297270324915_625438733985906688_n.jpg
肉の卸の店がやっている焼肉屋さんなのでいいお肉がと〜っても安いのです。


早速、お肉をササッと焼いて・・・
50048263_527970384367477_140338073576669184_n.jpg
早速いただきま〜す・・・


安定のイラつく食べ方の頭ちゃんと・・・
49540992_244892779766719_7109194112183566336_n.jpg


ビビ太にあこがれているのか???
ちまっとしてる波乗りパパ・・・
49450582_294178138113004_847432824578375680_n.jpg
ビビ:今度僕のありがたいお言葉を聞かせてあげなきゃね・・・



年末だし、焼き肉屋さんは貸し切り状態だったのであまり長居をしても・・・と波乗り家に場所を移動ました・・・
波乗り家では・・・波乗りママがお友達に頼んで作ってもらってくれたミニビビオトゲンがお出迎えしてくれたよ〜
49307667_352336718954589_8746697303416373248_n.jpg
と〜っても可愛くてそっくりだね・・・


そして我が家の長男 ビビ太は・・・
49599561_375601369868668_3758464857834258432_n.jpg
波乗り家の長老 インコのタヒチにご挨拶です・・・


オト:僕はコレを披露しちゃうよ・・・
49398536_223298968602730_476782073261064192_n.jpg
オトちゃんは特大チュッパチャップスペロペロを披露しちゃいました〜



焼き肉屋さんでは車の運転があるので飲めなかった波乗りママも加わって・・・
49375930_2743040745721227_3316489251079585792_n.jpg
カンパ〜イ・・・


人間たちが時間を忘れて盛り上がる中・・・ワンコ達はお疲れのようです・・・。
いつもの様にオト助とゲン吉が一緒にいるのかと思ったら・・・
49938258_412270052704842_2003024102331252736_n.jpg
オトケリコンビだった〜


ゲン吉はというと・・・珍しくビビ太と一緒なのですが・・・
49213155_378075206337978_4996763637906407424_n.jpg
微妙な距離が縮まらないね・・・
そんな中・・・人間の宴会は夜遅くまで続いたのでしたとさッ


続く・・・。


ブログランキングに参加しています。
 楽しかった波乗り家との宴会にポチっとお願いします。

にほんブログ村




posted by viviotogenhaha at 07:43| Comment(0) | 旅行
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。