アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月05日

ビビオトゲン家 九州へ帰省する その1

2018年 年末・・・。
ここ数年恒例になっていますが、hahaの実家がある九州へ帰省する為車での大移動が始りました〜
cats1.jpg




出発したのは26日の20時頃・・・。
49482174_2503072363040219_6677624167510048768_n.jpg
とりあえずの目的地までの距離は564キロです・・・
安全運転で頑張ろう〜


いつもより少し早く家を出たので年末で車が多く・・・
49509481_2035364259882472_1412358634754539520_n.jpg
渋滞・・・


こういう時の為に・・・
49897032_399474757288273_2337329109517991936_n.jpg
おにぎりを作ってきたよ〜


早速食べる頭ちゃん・・・
cats2.jpg
頭:ウマイ・・・


元気が出たようで・・・
3cats.jpg
一気に浜松まで行っちゃいました〜



浜松のSAにはドックランがあって・・・
49371942_2556515341055578_7385684822296887296_n.jpg
夜でも電気がついてたよ〜



この日は昼間にちょこっと散歩しただけだし・・・
ずっと車での移動でさぞストレスが溜まっている事でしょう・・・と早速放牧したのですが・・・
49315606_405165053554632_7492255381956067328_n.jpg
チッコするだけでだ〜れも走らず・・・



ビビオトゲン:もう車に戻りたい・・・
49530504_304024573562017_1625243314460557312_n.jpg
テンションが高いのは頭ちゃんだけで・・・ビビオトゲンはおトイレタイムが終ったら全く動かなくなったので出発することにしました〜。。。


30分ほどの休憩で浜松を出発〜
4cats.jpg
夜中なので・・・道がすいてきたよ・・・



一気に浜松まで来たので残りは323キロ・・・
49496925_325724211614072_4112836033832288256_n.jpg



cats21.jpg
ここからはこからは眠くなる時間帯なので無理せず1時間半ほど進んで土山SAまでやってきました。



この日の移動はこれで終わりなのでカンパイ・・・
49209680_1263079683844218_4185120080020897792_n.jpg
頭ちゃん・・・お疲れ様でした・・・



翌朝・・・
土山SAはドックランがないので頭ちゃんとお散歩です。
ビビオトゲン:おかしゃ〜ん・・・
49457211_1032128456978767_4956087952561143808_n.jpg
hahaの姿を見つけて嬉しそうに近づいてくるなぁ・・・と思ったら・・・



お目当てはご飯でした・・・
三頭三様のマテなのが笑えますが・・・
cats12.jpg
食べる様子は皆一緒だね・・・



この後、人間も朝ごはんです〜
cats9.jpg



初の近江ちゃんぽんをダイソンする頭ちゃん・・・

49418607_2336857153268614_3432995075116761088_n.jpg
この旅で一体何回ダイソンするのかなぁ・・・


hahaはここで2018年最後のブログを更新したよ〜
49530568_218400809097243_7418872266521313280_n.jpg



ご飯の後は旅のお供にhahaの好きな赤福を購入・・・
49239551_988342804699134_2282770543683829760_n.jpg
そろそろ出発しましょうかね・・・


続く・・・。




ブログランキングに参加しています。
 九州旅行が始まったビビオトゲン家にポチっとお願いします。

にほんブログ村

posted by viviotogenhaha at 07:19| Comment(0) | 旅行
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。