アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月26日

ビビオトゲン家のクリスマス




この日はクリスマスイブで街はと〜っても華やかですが・・・
cats1.jpg



わが家は裸でお散歩・・・
48413347_2140077059639814_8608593862669107200_n.jpg
ビビオトゲン:おかあしゃん・・・寒いです・・・。
しかも・・・晴れてたから暖かいのかと思ったら・・・風が強くて寒そうだね・・・




寒いからか?全くテンションが上がらず・・・
48420992_1708304882609090_7438504428887343104_n.jpg
人間も寒かったので早々にお散歩終了です・・・。


夜はささやかながらも我が家もクリスマス会をすることにしました〜
ケーキは無いけど・・・
49206112_1191820240967150_434948494797570048_n.jpg
ちょっとだけ豪華なトッピングにしたよ〜


ちなみにトッピングはコレ・・・
48412665_331004524403944_5003352976731930624_n.jpg
愛犬の駅でもらった牛肉のパテとビビ太がブービー賞でもらったテリーヌ・・・で買ったのはバナナだけ・・・


それでは早速頂きましょうか・・・
ビーちゃんは相変わらず姿勢は低めです・・・
48430050_2538366672870829_7067905114098368512_n.jpg
クリスマスだけど・・・クリスマスらしさはスルーで・・・


クリスマスディナーを食べている様子を動画でご覧ください・・・

いつもならひと騒ぎあるのですが・・・トッピングがかなり美味しいようで食べるのに夢中でただ食べているだけの動画になってしまいました・・・(笑)



頭ちゃんが帰って来てから人間もクリスマスパーティです・・・
頭:今日はスパークリングワインだよ〜
48384107_2246087068742886_5167372447711756288_n.jpg




自分で開けて自分で注ぐ頭ちゃん・・・
49079322_333665023897555_5395565301393784832_n.jpg
頭:注ぐ音も自分でやっちゃうよ・・・



準備ができたので・・・
48915818_2014771685481837_6885884632022122496_n.jpg




料理も沢山作ったよ〜
49035925_653522398379372_4637327617429602304_n.jpg
・・・がしかし・・・クリスマスらしさは全く無し・・・



頭:今日は赤ワインも飲んじゃうよ・・・
48396246_398212310950187_1353197642095525888_n.jpg
沢山食べて沢山飲んだら・・・翌日胸やけがしました・・・


ビビオトゲン:ところでおかあしゃん・・・クリスマスプレゼントはないの???
48418591_1859434827515434_8735416266870751232_n.jpg



ク・・・クリスマスプレゼントぉぉぉ〜ッ
だ・・・大丈夫・・・ ちゃんと買ったよ〜
48418701_323000214965126_4716688159109283840_n.jpg
ビビ:ホント〜
オト:嬉しいな・・・
ゲン:ウルウル
かなり期待している様子のビビオトゲン・・・


さてクリスマスプレゼントはというと・・・
48921818_2208119365873397_3085965179343601664_n.jpg
ゲンちゃんが大好きなわんわんサッカー・・・
これ、近くのお店に中々売ってなくて・・・かなり探してやっとみつけたのできっと大喜びする事でしょう・・・




ビビオトゲンちゃん・・・メリークリスマス・・・



ところが・・・
49186189_368918796989949_2934779332637229056_n.jpg
ビビ:これ、ずっと前から予備として買ってあったやつだし・・・。
オト:これ食べられないし・・・。
ゲン:僕、これ持ってるし・・・。
ちょっと忙しかったから・・・用意してないかったのバレちゃったかなぁ・・・





ブログランキングに参加しています。
 クリスマスらしくないクリスマスだったビビオトゲン家にポチっとお願いします。

にほんブログ村

posted by viviotogenhaha at 07:51| Comment(0) | 日記
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。